• 越境EC

    デジタルマーケティング成功の鍵を握る動画ストーリーテリング戦略

    eccLab eccLab
    2020/12/11
  • 越境EC

    aishipRがVesca Seedsと標準連携し、実店舗と自社ECサイトの情報一元化を実現

    eccLab eccLab
    2020/12/11
  • 越境EC

    ブラックフライデー・サイバーマンデーで買い物をしていない人は75.5%

    eccLab eccLab
    2020/12/10
  • 越境EC

    EC業界カオスマップ2020 - 物流サービス編

    eccLab eccLab
    2020/12/10
  • 越境EC

    オンラインショッピングにおけるキャッシュレス決済の利用は1割増

    eccLab eccLab
    2020/12/09
  • 越境EC

    Facebookのデジタル通貨「Libra」が2021年早々にスタート

    eccLab eccLab
    2020/12/09
  • 越境EC

    オープンロジ、メルカリと共同で商品の保管から梱包・発送を代行する「あとよろメルカリ便」の提供を開始

    eccLab eccLab
    2020/12/08
  • 越境EC

    ブラックフライデー・サイバーマンデー期間中、Shopify日本における1件あたりの平均購入額は約11,090円となり、世界一を記録

    eccLab eccLab
    2020/12/07
  • 越境EC

    英国の小売ecサイトが行ったページ表示速度で満点のスコアを達成するために行った取り組みとその影響

    eccLab eccLab
    2020/12/07
  • 越境EC

    業務のデジタル化の重要性が高まるも、BtoB取引において85%以上がアナログ手段で受注

    eccLab eccLab
    2020/12/04
  • 越境EC

    eコマースへのトレンドシフトの波に立ち向かう百貨店のデジタル戦略

    eccLab eccLab
    2020/12/04
  • 越境EC

    CRMツール「うちでのこづち」が「ecforce」とAPI連携を開始

    eccLab eccLab
    2020/12/03
  • 前へ
    前へ
    / 362
    次へ
    次へ