【マーケティング担当者様必見!】CPCが高い業界は狙われやすい?不正クリックが引き起こすWebマーケティングの落とし穴
本セミナーでは、不正クリックが広告やLPO等の施策に与える弊害や、ツールを使用した対策方法についてご紹介いたします。マーケティング担当者様必見のセミナーとなっておりますので、この機会の是非ご参加ください。
不正クリックでこんな被害を受けているかも…
- 無駄なWeb広告費を消化する
- GA4等のデータにノイズが混ざる
- コンバージョン率を低下させる
- 正しい施策評価ができない
セミナー概要
Botなどの手段で広告を不正にクリックし、広告費を騙し取る不正クリック(アドフラウド)。
広告流入の5~20%含まれている可能性があり、マーケティング施策を妨害します。
本セミナーでは、不正クリックが広告やLPO等の施策に与える弊害や、ツールを使用した対策方法についてご紹介いたします。
<こんな方にオススメです>
- リスティング広告のCPCが高い
- 不正クリック対策をしていない
- 金融/美容/EC/保険・医療/通信・インターネット/教育/不動産業界の方
- 事業会社のマーケティング、広告担当者様
講師紹介
株式会社ギャプライズ 長田 憲磨(Kazuma Osada)氏
前職では事業会社にて、自社とクライアントの広告運用業務を担当。
ギャプライズ入社後はBtoB、BtoC問わず様々な業界のクライアントの広告戦略立案及び、アドフラウド対策ツールCHEQの国内販売を推進。
ご注意事項
■開催について
- 本セミナーはオンライン会議システムZoomを使用いたします。
- 受講URLや接続方法はお申込受付後に、開催前日までにメールにて送付いたします。
- お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、動作環境は「Zoomヘルプセンター」をご確認ください。
■お申込みについて
- 一部プログラムや登壇者は変更となる場合がございます。
- セミナーは事業会社様がお申込対象です。
- 個人のお客様、競合企業様のご参加はお断りしております。予めご了承ください。
- 複数名のご参加を予定されている場合、お手数ですが1名ずつのお申込が必要となります。
■参加費
- 無料