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更新日2020/04/20 公開日2020/04/13

Amazon Prime Nowのライフ店、生鮮食品の配送エリアを拡大

Amazon株式会社ライフコーポレーションは、Prime Nowのライフ店舗で取り扱っている生鮮食品や惣菜のオンライン販売・配送サービスの配送エリアを4月11日より拡大し、一部エリアを除く東京12区で利用できるようになった。

 

Amazonプライム会員であり、Prime Now専用アプリのインストールをしていれば、4月13日時点で一部エリアを除く東京都の12区(板橋区、江戸川区、葛飾区、北区、江東区、新宿区、杉並区、墨田区、中央区、豊島区、中野区、練馬区)で生鮮食品、惣菜等のオンライン販売・配送サービスを利用できる。

対象エリアのプライム会員は、ライフの実店舗で取り扱っている新鮮な野菜や果物、精肉、鮮魚をはじめ、店舗で調理された惣菜や店内で焼き上げたパン、「ライフプレミアム」や「スマイルライフ」といったライフのプライベートブランド商品等、合計数千点の商品をPrime Nowの専用アプリを通じてオンラインで買える。注文後、ライフ店内の専門スタッフが、品質等を厳しくチェックしながら商品を選び、Amazonの配送ネットワークにて届ける。配送時間は12:00~22:00で、当日または翌日の2時間単位のお届け時間を指定可能である。

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このサービスは一部エリアを除く東京都の7区(板橋区、北区、新宿区、杉並区、豊島区、中野区、練馬区)で2019年9月12日より開始し、好評であったため、4月11日より、江戸川区、葛飾区、江東区、墨田区、中央区(一部エリアを除く)の5区が配送エリアに加わり、東京12区のプライム会員がこのサービスを利用できるようになった。さらに、今後は足立区、荒川区、渋谷区、世田谷区、台東区、千代田区、文京区、目黒区、狛江市、調布市、三鷹市、武蔵野市(一部エリアを除く)にも順次拡大し、今夏までに当サービスの配送エリアは東京20区と4市(一部エリアを除く)となる予定である。

 

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