BtoBでもHTLMメールにすべきか? HTMLメール利用率は2016年に1.6倍に増加 | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」

EC業界で最も深く、鋭く、分かりやすいメディア「eコマースコンバージョンラボ」メルマガ登録はこちらから!業界の最新ニュースとトレンドをお届けします!

  • follow us in feedly
BtoB EC
2017/01/24

BtoBでもHTLMメールにすべきか? HTMLメール利用率は2016年に1.6倍に増加

BtoBでマーケティングメールは、「HTML形式にすると到達率が大きく下がる」「セキュリティ上よくないので気を使ってテキストで送るべき」といった議論のもとテキスト形式で送ることがこれまでの常識だ。

多くのBtoB企業がデジタルマーケティングへの取り組みを加速させる中で変わろうとしているかもしれない。

Digital Marketing Journalのその他の記事

close