W11の午前中、Tmall国際でユニクロの商品はすでに完売した。開始から2分53秒で売上高は1億元(16億円)超、実店舗の消費者の数も倍増した。

携帯販売会社小米はW11の日に、モバイル端末の売上高は12.95億元(150億円)を越え、4年連続でモバイル端末の売上高ランキングでトップとなった。

中国上海の化粧品ブランドPechoinはTmallでのフラグシップショップは売上高1.45億元(約15億円)で化粧品ブランドのトップとなった。販売開始から20分間90,000件の商品を完売した。

中国のお土産ナッツブランド三只松鼠(三匹のリス)はTmallでのフラグシップショップは売上高5.08億元(75億円)で食品類ブランドのトップとなった。

中国のファッションブランドPeacebirdのTmallでのフラグシップショップの売上高は6.14億元(約90億円)で前年比61%増。開始から6分間の売上高は1億元(約16億円)を突破した。

 

※当記事は中国メディア「Ebrun」の11/13公開の記事を翻訳・補足したものです。