“追客”施策で売上アップ!futureCartRecoveryの活用ポイントとその効果

 

本セミナーは、「“追客”施策で売上アップ」をテーマとし、フォローメールの回数やタイミング等の具体的なデータによる効果的な追客施策をお伝えします。futureCartRecoveryの活用方法や成功事例も解説致しますので、カゴ落ちを減らし売上アップを目指したい皆様は是非この機会にご参加ください。

 

 

セミナー内容

 

ECサイトが成長してお客様が増えてくると、「機会損失」も同時に増加します。

商品に興味を持ってカートに入れたのに、「また後で買おう」と思って、離脱。

そのまま忘れて戻ってこない…
せっかく興味を持った購入意欲の高い方が、「買うのを忘れているだけ」という機会損失

futureCartRecoveryで「追客」施策ができていれば、集客効果も高まり、売上が底上げされます。

今回は、フォローメールの回数やタイミング等の具体的なデータで効果的な追客施策をお伝えします。

 

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講座概要

 

“追客”施策で売上アップ!

  • カゴ落ちとは?10人がカゴに到達しても実際に買うのは3.4人!
  • 追客、フォローメールによるカゴ落ち対策とは
  • フォローメールの効果と運用のコツ
  • 効果的な運用事例・成功事例

 

スピーカー

株式会社フューチャーショップ カスタマーコンサルテーション部 ECコンサルタント 八木 智仁(やぎ ともひと)氏

profile
呉服販売をするECサイト店長の経験を経て、2009年フューチャーショップ入社。
ECサイト運営経験を踏まえた的確なサポートは、多くの店舗様から支持を受ける。
有名店舗の担当者様とも深く関わり、1つのチームのように売上の向上に取り組んでいる。

 

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開催概要

 

日程

2024/12/5(木) 13:00〜14:00

 

タイムスケジュール

13:00-14:00(60分)  講義

 

参加費用

無料

 

開催地

オンライン(Zoomウェビナー)

 

アーカイブ配信

本セミナーのアーカイブ配信はございません。当日のリアルタイム配信のみとなりますのであらかじめご了承ください。

 

注意事項

※質疑応答はZoomウェビナーの「Q&A」にてリアルタイムにて受け付けさせていただきます。
※複数人お申し込みいただく場合は、1名様ずつお申し込みください。
※ECプラットフォーム提供企業・コンサルティング事業など、当社および講師との同業他社の方はお断りさせていただきます。また、同業に該当しない場合でも講師の意向によりお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※セミナーの動画、内容、テキストなどはfutureshopと講師の著作物となります。参加者様の側で配信、公開、提供、流用などをされた場合、著作権侵害となりますのでお控えください。

 

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