マーケティング

求人情報 情報更新日:2025/05/14

職種 マーケティング
仕事内容 「カンリー丸投げMEO」は、全国に10店舗未満の小規模店舗様を主な対象とした新規事業として立ち上がったばかりの部門です。 今回の募集では、この新規事業部にて営業活動を支える幅広い事務業務をお任せできる方を募集しています。具体的には、アポイントの調整や商談準備、契約・支払に関する社内申請など、営業チームがスムーズに業務を進められるように支援していただきます。 まだ業務フローが整いきっていない部分も多く、そうした状況下でオペレーションの構築や業務の整理にも積極的に関わっていただける方を歓迎します。メンバーが本来注力すべき業務に集中できる体制を、共に作り上げていきましょう。 サービス:https://maru-nage-meo.jp/meo/form/contact?_fsi=XKVZBy8F <具体的な業務内容> ① アポイント連携・報告対応 ・社内外で獲得されたアポイントを営業への連携、リスケ、キャンセル対応(社内コールセンター等、複数窓口との連携) ② 商談準備・管理業務 ・商談用Salesforce(SF)の作成・更新 ・会議資料の作成、議事録準備 ③ 契約・申請関連業務 ・取引開始申請に関する反社チェックおよび社内システム申請 ・契約書の作成(代理店契約・サービス契約)およびクラウドサインの送付 ④ その他のサポート業務 ・セールスからの依頼に応じたインサイト資料の作成 ・広告施策に向けたデザイナーへの指示書作成、LPの作成(WP/Pardot) ・新入社員のオンボーディング準備 【仕事の特色】 <構成メンバー> MGR:1名 メンバー:18名 【仕事内容(変更の範囲)】 無し
雇用形態 正社員
求めている人材 ・なにかしらの事務経験(1~2年以上) ・GoogleツールやMicrosoft Officeなどを用いての資料作成経験 ・プロジェクト推進やマルチタスクの業務経験
勤務地 東京都品川区東品川2丁目2−20 天王洲オーシャンスクエア 6F
給与 想定年収 350~450万円 (給与形態:月給) ■賞与・昇給 賞与:有 当社の事業年度・第7期(2024/8〜2025/7)は月給1ヶ月分を基準とし、事業年度の在籍期間によって変動 昇給:昇給・査定:年2回(2月・8月) ※但し左記以外にも査定を行うケースあり ■募集職種の年収例※想定年収は年収提示額を保証するものではありません ■給与・評価等備考 ・給与:スキルと経験により優遇いたします。
勤務時間 09:30~18:30  フレックスタイム制  ■平均残業時間10~30時間
休日休暇 ■休日制度 週休2日制(土日祝日)、年末年始休暇、夏季休暇 ■年間休日:
120日
待遇福利厚生 ■保険制度 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 ■制度 ・カンリー福利厚生の利用 ・テン活制度(「カンリー店舗集客」を導入している店舗を利用した場合の補助) ・ストックオプション有り ・「ChatGPT Plus」利用料の全額補助 ・通勤交通費 ・福利厚生賃貸サービスの利用可 ・オフィス近隣に居住する場合の住宅関連費用の補助 ・副業可 ・年次有給休暇(入社初月から付与)、夏季休暇、年末年始休暇 ・産休・育休・休職制度 ・健康診断 ・懇親会費用の補助 ■服装: 私服

企業情報

事業内容 ・店舗アカウントの一括管理・分析SaaS「カンリー店舗集客」の開発・提供 ・マップで近隣のクーポンを探せる福利厚生サービス「カンリー福利厚生」の開発・提供 ・AIを活用したアルバイト・パート採用を支援する「カンリーAI面接」の開発・提供 ・SNS運用コンサル事業等 <MISSION> 店舗経営を支える世界的インフラを創る 株式会社カンリーは 「店舗経営を支える、世界的なインフラを創る」 をミッションに掲げるスタートアップです。 現在は、全国80,000店舗以上へ導入されている店舗アカウントの一括管理・分析SaaS『カンリー店舗集客』と、マップ上で近隣のお得なクーポンを探せる福利厚生サービス『カンリー福利厚生』、アルバイト採用のDXを加速する『カンリーAI面接』を主要なサービスとして提供しており、 これまでに、ジャフコやメガバンク系VCなどから累計15億円の資金調達を行いました。 <提供サービスサイト> カンリー店舗集客: https://jp.can-ly.com/ カンリー福利厚生(フクリー): https://fuk-ly.com/ カンリーAI面接 : https://ai-interview.can-ly.com/ カンリーワーク:https://lp.work.can-ly.com ■なぜ店舗なのか? 私たちの暮らしは、飲食店やドラッグストア、美容院、百貨店といった「店舗」との関わりから成り立っています。店舗は人が集い、交流が生まれ、幸せが育まれる場です。 しかし、日本には約520万店もの店舗が存在するにもかかわらず、店舗業界のDXは大きく遅れています。さらに、時代の進化に伴い新しい集客チャネルやSNSが次々と登場し、顧客と店舗の接点はますます複雑化。情報発信や集客への負荷が増大し、人手不足も深刻化するなか、本来の「顧客サービス」に割ける時間がどんどん削られています。 私たちカンリーが目指すのは、こうした店舗経営の課題をITの力で解決するリーディング企業となること。 私たちが提供する「カンリー店舗集客(カンリー)」は、GoogleマップをはじめとするHPやSNSといった集客チャネルの情報を一元管理し、運用からデータ分析までを簡便化。店舗従事者が本来の「対人サービスを通じた価値提供」に集中できる環境を整えることで、店舗産業におけるマーケティング課題を解決します。 またこれからは、マーケティングだけにとどまらず、HRや金融分野など、店舗を取り巻く多様な課題をテクノロジーで解決する総合プラットフォームを目指していきます。 ■受賞・表彰実績 ・デロイトトーマツ グループによる日本国内のテクノロジー企業成長率ランキング「Technology Fast 50 2023 Japan」「Technology Fast 50 2022 Japan」2年連続受賞 ・エッグフォワード株式会社が主催するピッチイベント「GOLDEN EGG EggTech Startup Pitch Vol.2」 優勝 ・「2021 Forbes JAPAN 100」選出 ・国内最大級のスタートアップカンファレンス「 IVS2021 NASU」決勝進出 ・ICC KYOTO 2021 Session 3A「SaaS RISING STAR CATAPULT 次のユニコーンを探せ!」3位入賞 ・みずほ銀行主催の有望なイノベーション企業を表彰する「Mizuho Innovation Award 2021.3Q」受賞

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