コールセンターリーダー
求人情報 情報更新日:2024/11/29
| 職種 | コールセンターリーダー |
|---|---|
| 仕事内容 | ・外注コールセンターオペレーターの応対品質管理(改善) ・外注コールセンター運営管理 (入電予測・座席数試算、コスト管理、施策周知、マニュアル作成) ・お客様の声(VOC)の集約・分析・共有 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 求めている人材 | ・コールセンターでの管理経験(3年以上) ※特に品質管理に経験や強みのある方 |
| 勤務地 | 東京都品川区 |
| 給与 | 759万 - 891万 ※経験・スキルにより決定 |
| 勤務時間 | 9:00 - 18:00 |
| 休日休暇 | 年間休日:124日(2017年実績) 完全週休2日制(土日祝日) 有給休暇 夏季休暇3日間(初年度は入社時期による) 年末年始休暇 慶弔休暇 産前産後・育児休業 介護休業 |
| 待遇福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険有 産前産後・育児休業 介護休業 社内イベント フリードリンク有(コーヒー・お茶等) |
企業情報
| 事業内容 | ・健康、美容食品の企画、製造、販売及び健康器具の製造、販売 ・自社ECサイト【悠々館】の企画運営 |
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掲載元:EC通販求人転職エージェント
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