SVコールセンターSV 大手通販企業カスタマー対応 大阪勤務
求人情報 情報更新日:2024/11/22
職種 | SVコールセンターSV 大手通販企業カスタマー対応 大阪勤務 |
---|---|
仕事内容 | 【所属組織のミッション】「お客様に寄り添った特色あるシニア向けフルフィルメントサービスを提供する」具体的には・・・・「お客様に寄り添った」コミュニケーションとサービスを提供する・「生産性の高い」オペレーションを提供する・「稼げる」フルフィルメントサービスを開発し提供する【このポジションの役割・責任】・チームビルディング(配下ASVの取りまとめ)・目標数値管理(各種生産性及び品質に関わる数値の管理)・センター運営現場の管理【主な仕事内容】・グループ会社(ハルメク、全国通販)のコールセンター運営・目標達成に向けた運営管理と改善・ASV、CA(オペレーター)の育成・スクリプト、業務フロー、マニュアルの作成・マネージャー向け報告書の作成【この仕事のやりがい】・事業への商品、サービス改善に向けての裁量があります・70名を超える規模のセンターにて、複数の方のマネジメントをお任せします・事業会社直結のコールセンターのため、事業に直接触れる機会が多くあり、ご自身の成長に繋がります。配属先:お客様センター 受注センター大阪支社組織構成:センター長1名、正社員3名、パート社員130名 |
雇用形態 | 正社員 |
求めている人材 | 【必須経験・スキル】・コールセンターでの管理経験 ※SV経験ある方優遇します!【希望経験・スキル】・コールセンターの運営改善スキル・オペレーター採用、稼働調整スキル・データ分析スキル【人物像】・顧客視点で課題を捉えて改善が図れる方・コミュニケーションを取りながら仕事を進めることが得意な方・新しい知識や情報を吸収し、仕事に活かすことが出来る方 |
勤務地 | 大阪府 |
給与 | 350〜450万円 |
勤務時間 | 営業時間8:40~21:00内でのシフト制(土日祝も同じ)※営業時間、祝日等は、将来変更の可能性があります。 |
休日休暇 | 休日:週休二日制 年次有給休暇:入社即日から入社月に応じて付与 特別休暇:夏季休暇、慶弔休暇、産前産後/育児休暇、介護休暇、結婚休暇 など |
待遇福利厚生 | ・交通費全支給 ・各種社会保険完備 ・自社通販商品社割制度 ・エンタメチケット割引制度 ・慶弔見舞金 ・勉強会の参加、書籍の購入など会社負担 ・服装自由(私服可) ・健康診断 ・テレワーク(在宅勤務)制度 ・時間・地域限定正社員制度 ※パパママ社員が多く働いています |
企業情報
事業内容 | 当社は50代からの女性の心豊かな生き方、暮らし方を応援する雑誌(女性誌実売部数 第1位 ※日本ABC協会発行社レポート)の出版をはじめ、通販事業や店舗事業、文化事業、ヘルスケア事業、アライアンス事業など様々なドメインを持つユニーク企業です。2018年4月にホールディングス化し、グループ7社、社員約900名、グループの顧客資産100万人を超える規模となりました。 |
---|
掲載元:通販天職
eccLabのメルマガ登録画面へ遷移します。