SVカスタマーサクセス・ECバックオフィス

求人情報 情報更新日:2024/11/22

職種 SVカスタマーサクセス・ECバックオフィス
仕事内容 スキンケアブランドやアパレルブランド等自社商品のSV業務を中心に、在庫管理や事務作業等をお任せします。●カスタマーサクセス・外部コールセンターコントロール・社内オペレーター管理・対応品質、エスカレーション対応等のSV業務※問い合わせの内容は、商品の使い方、発送についての質問や定期便でのご質問返答がメインです。●発注管理、物流会社と対応・受注対応:お客様の注文データを物流会社へ共有します。☆弊社は意見を言いやすい職場です。「最近こんな質問が多くなってきたから、メール文面のマニュアルに追加したら良いかも」なんて意見も大歓迎。皆でより働きやすい環境を整えていきたいと思っています。商品に対する感想や質問など、お客さまからの反応を直接知ることができるお仕事。お客さまからの声をもとに、今後の商品開発、商品改善にも携わってもらいたいポジションです。
雇用形態 正社員
求めている人材 【必須スキル】・簡単なパソコン操作が可能・人とコミュニケーションを取るのが好きな方・ホスピタリティがある方・細かい作業が苦手でない方【歓迎スキル】・アルバイトスタッフのマネジメント経験・接客業務経験
勤務地 東京都渋谷区
給与 300〜720万円
勤務時間 10:00~19:00(実働時間:8時間/日) ※一部リモートワーク制度あり
休日休暇 完全週休2日制(土曜、日曜) 祝日 年末年始休暇 夏季休暇 GW休暇 ※年間休日120日、年末年始(10連休)、GW(8連休)、お盆(6連休)は長期休暇制度を実施(昨年イメージ)
待遇福利厚生 年間書籍購入2万円まで全額補助・フリードリンク制度(水、お茶、コーヒー)・軽食サービス(チョコレート、プロテインバー、ナッツなど)・有給制度・社会保険完備・交通費支給(月額2万円)・PC、ディスプレイ支給・メンター制度有り・新規開発のスキンケア、化粧品を不定期でプレゼント

企業情報

事業内容

掲載元:通販天職

eccLabのメルマガ登録画面へ遷移します。

close
close