広告運用デジタルマーケター ヘルスケアセールス
求人情報 情報更新日:2024/11/22
職種 | 広告運用デジタルマーケター ヘルスケアセールス |
---|---|
仕事内容 | 【ミッション】・単月最大1.5-2億の広告予算を効率的・効果的に分配し、限界利益の目標を達成する。・0ベースから売上を上げるための戦略立案・CPAをはじめ、CPC、CVR等の各指標の数値改善(クリエイティブ面・運用面)・LTVに関連するオファー設計やユーザーコミュニケーションの立案・外部パートナーのハンドリング・CRM、CS、デザイナーなど社内連携を密に行う【担当業務】自社ブランド商品(化粧品・健康食品・医薬品等)通販における新規顧客獲得のWEBマーケティング業務全般を担当していただきます。・新規顧客獲得を中心としたデジタルマーケティング戦略立案、実行、レポーティング業務・ランディングページ、バナー等クリエイティブのディレクション・効果測定・市場調査、ターゲット選定・LTV、回収モデルの分析・広告代理店との折衝、進捗管理・広告媒体の効果検証、広告手法の選定・立案【魅力ポイント】・0から商品を立ち上げる経験とスキルが身に着く・数千万~億単位のWeb広告予算を運用できる経験・デジタルマーケティングだけでなく、オフラインとのクロスメディアも可能。・経営、マネジメント、アライアンス、商品企画など幅広い経験、スキルセットが得られる・新商品立ち上げ経験【得られること(キャリア優位性)】・最大単月1.5-2億、年間20億以上のWeb広告予算を運用できる経験・売上50億超の事業を100億以上に倍増させる経験・ダイレクトマーケティングだけでなく、経営、マネジメント、アライアンス、商品企画など幅広い経験、スキルセットが得られる・交渉や折衝能力など、代替性の効きづらいスキルを獲得することが出来る【入社後のキャリアパス】通販事業部WEB広告担当→マネージャー希望・適性があれば→部長→事業本部長(仮) |
雇用形態 | 正社員 |
求めている人材 | 【必須条件】・WEB広告の知識を有している方・WEBマーケティングに携わった経験がある方・広告費1,000~1億規模/月を経験された方・リピート商材のご経験(健康食品、化粧品、サブスクなど)【歓迎条件】・広告代理店、コンサル、メーカーでの実務経験 3年以上(売上10~50億規模)・広告予算月間1億円以上の運用経験を有する方・マネジメント経験 - チームリーダーとしてメンバーを率いての成果創出経験がある - メンバーのスキル・ノウハウ強化などの育成経験がある【求める人物像】・メンバーからの協力を得られるコミュニケーションが取れる方・困難な局面でも諦めず、成果創出に向き合える方・自身が中核人材として、会社を成長させたいという当事者意識をお持ちの方 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
給与 | 400〜700万円 |
勤務時間 | 9:45~18:45 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土・日) 、祝日、年末年始休暇、産前産後休暇、年次有給休暇 |
待遇福利厚生 | 各種社会保険完備、残業代全額支給、通勤交通費全額支給、健康診断、社員旅行 |
企業情報
事業内容 | 【人と社会を健康に美しく】弊社は、医療・ヘルスケアをデジタル技術で革新するヘルステックカンパニーとして、人々の健やかな生活を支えるベンチャー企業です。健康・美容・教育・癒し・医薬・医療分野を中心とした商品やサービスを提供しています。【事業内容】1.メディカルケアセールス事業オンライン診療・服薬指導、医薬品通販 事業・オンライン診療・服薬指導プラットフォーム「SOKUYAKU」・漢方薬オンラインショップ「JFD」・医薬品「ホワイピュア」「トンデケア」・医薬部外品「ホワイピュア薬用美白クリーム」2.ヘルスケアセールス事業健康食品・化粧品通販事業(累計1,000万個販売)・酵水素328選生サプリメント・酵水素328選ドリンク・酵水素328選もぎたて生スムージー3.ヘルスケアマーケティング事業広告・販売支援事業・運用型広告(SNS)・キャスティング・イベント |
---|
掲載元:通販天職
eccLabのメルマガ登録画面へ遷移します。