SVコールセンターSVマネージャー
求人情報 情報更新日:2024/11/22
職種 | SVコールセンターSVマネージャー |
---|---|
仕事内容 | コミュニケーターの管理や指導・育成の他、部門の売上管理などエスカレーション対応、モニタリング、スクリプト改善業務フロー改善クライアントへのレポート作成シフト管理KPI管理クライアント対応 |
雇用形態 | 正社員 |
求めている人材 | コールセンターでのSV、管理経験インバウンド、アウトバンドの経験単品通販のコールセンター経験あれば、尚可 |
勤務地 | 北海道 |
給与 | 250〜650万円 |
勤務時間 | 9:00~21:00 シフト制 (休憩時間:60分) |
休日休暇 | 月8日以上(シフトに準ずる)、夏期休暇3日間(入社1年目より)、年末年始 |
待遇福利厚生 | 決算賞与、インセンティブ制度、社内表彰制度、資格取得補助 |
企業情報
事業内容 | 勤務地:下記のいずれか【札幌コンタクトセンタ―】札幌市中央区南1条西4-5-1 大手町ビル7階【東京コンタクトセンター】東京都千代田区三崎町3-6-9 NEX水道橋ビル2F【徳島コンタクトセンタ―】徳島市沖浜東3-46 Jビル西館2階 |
---|
掲載元:通販天職
eccLabのメルマガ登録画面へ遷移します。