SVコールセンターSVマネージャー 

求人情報 情報更新日:2024/11/22

職種 SVコールセンターSVマネージャー 
仕事内容 コミュニケーターの管理や指導・育成の他、部門の売上管理などエスカレーション対応、モニタリング、スクリプト改善業務フロー改善クライアントへのレポート作成シフト管理KPI管理クライアント対応
雇用形態 正社員
求めている人材 コールセンターでのSV、管理経験インバウンド、アウトバンドの経験単品通販のコールセンター経験あれば、尚可
勤務地 北海道
給与 250〜650万円
勤務時間 9:00~21:00 シフト制 (休憩時間:60分)
休日休暇 月8日以上(シフトに準ずる)、夏期休暇3日間(入社1年目より)、年末年始
待遇福利厚生 決算賞与、インセンティブ制度、社内表彰制度、資格取得補助

企業情報

事業内容 勤務地:下記のいずれか【札幌コンタクトセンタ―】札幌市中央区南1条西4-5-1 大手町ビル7階【東京コンタクトセンター】東京都千代田区三崎町3-6-9 NEX水道橋ビル2F【徳島コンタクトセンタ―】徳島市沖浜東3-46 Jビル西館2階

掲載元:通販天職

eccLabのメルマガ登録画面へ遷移します。

close
close