カスタマーサービスDIコミュニケーター 医療系コールセンター 製薬企業
求人情報 情報更新日:2024/11/22
職種 | カスタマーサービスDIコミュニケーター 医療系コールセンター 製薬企業 |
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仕事内容 | 【業務内容】製薬企業の電話窓口担当者として、問い合わせ対応をお任せします。プロジェクトでは3~20名程度で1チームとなり、主に医療従事者(薬剤師、医師など)からの問い合わせに対応する仕事です。様々な資料や想定問答集などを参照し、正確な情報を提供していただきます。問い合わせへの対応件数は、1時間あたり概ね2~3件程度、対応後はそれぞれ対応記録を作成します。【具体的な問い合わせ例】・お薬の服用や保管方法について・使用期限の確認・効果・副作用についてチームには薬剤師などの医療系有資格者がいますので、いつでも聞ける環境です!正しく状況把握しスムーズに問題解決に導くことで、医療の最前線で活躍している医療従事者を支え、その先には多くの患者様の貢献にも繋がる、責任ある仕事を担っていただきます。マニュアル完備・Q&Aのノウハウも充実しておりますので、コールセンターが初めての方や、医療業界が未経験でも大歓迎です!また、土日祝日お休みで、電話窓口の時間は決まっているため、残業も少なめです。ワークライフバランスを整えながら、長期的にお仕事することが叶えられる環境です!【研修制度】弊社では、医療業界やコールセンター未経験の方でも、お問い合わせ対応ができるように、充実した研修をご用意しております。具体的には入社後約2ヶ月の間、座学での研修を受講してもらいます。(研修期間は配属先によりり1ヶ月程の場合があります)経験豊富な講師から、薬学知識や医療業界知識、ビジネススキルといった基礎的な内容を学んでいただきます。その後現場に配属され、お問合せに出られるようになるまで、専門的な研修を受けることができます。 |
雇用形態 | 正社員 |
求めている人材 | <must>・からだの仕組みや健康に興味があり、勉強や知識習得に対する意欲がある方・大学卒業(学部不問)かつ社会人経験2年以上 ・コミュニケーション能力(傾聴力、思考力、対話力)のある方・電話応対、タイピングに抵抗のない方<better>・販売や接客、営業などの顧客折衝経験がある方※お客様のお困り事をヒアリングし、ニーズをくみ取る事ができる方・登録販売者資格をお持ちの方・理系出身者尚可・コールセンターやBPO経験者尚可・教育産業等において教師や講師などの経験がある方 |
勤務地 | 大阪府 |
給与 | 300〜400万円 |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※実働8時間・休憩1時間(配属先により始業時刻に多少前後有) |
休日休暇 | ・完全週休2日(土日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・フレキシブル休暇 ・有給休暇(1日・半日・1時間単位で取得可能) ・慶弔休暇 ・創業記念日休暇 ・産前産後休暇 ・育児介護休暇 など ・年間休日120日以上 |
待遇福利厚生 | ・各種社会保険制度完備 ・通勤手当(非課税限度額の範囲で実費支給) ・退職金制度 ・保養所(健保提携施設) ・インフルエンザ予防接種補助あり ・慶弔見舞金 ・永年勤続表彰 ・カウンセリングサービス ・会員制福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション) ・育児短時間勤務(~小学校1年生まで/社内規定あり) ・育児補助制度(延長保育料補助等/社内規定あり) |
企業情報
事業内容 |
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掲載元:通販天職
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