カスタマーサービスカスタマーサポート外部コールセンター管理

求人情報 情報更新日:2024/11/22

職種 カスタマーサービスカスタマーサポート外部コールセンター管理
仕事内容 自社通販商品における顧客対応をお任せします。※コールセンターは外部委託しております。 外部委託先のコールセンターコントロールをお願いします。※一部エスカレーション対応としての電話対応はあります。ご経験を活かしながらの業務と、顧客ロイヤリティー向上のための様々な分析、施策立案~実行までをお任せ致します。〈業務詳細〉・外部委託コールセンターの運営サポート/管理(打ち合わせ、折衝あり)・エスカレーション対応・顧客からのメール対応・メルマガの作成や配信・KPI設計とその運用改善・トークスクリプト設計
雇用形態 正社員
求めている人材 【必須】・コールセンターでのSV経験・オペレーターの指導・研修経験(言葉遣い・販促トーク等)・基本的なPC操作(Word・Excel、Googleドキュメント、スプレッドシートなど)・お客様を喜ばせたいという気持ちの強い方、寄り添って大切にできる方・CSに関わるKPI改善経験(数字に抵抗のない方)【歓迎】・メルマガの作成や配信で実績を出されている方・外部折衝もあるため、コミュニケーションスキルの高い方・マネジメントスキルのある方・ECフォース、たまごリピート、カスタマーリングスの操作経験がある方・心理学専攻の方・通販企業での就業経験のある方・新規獲得、リピート獲得経験(マーケティングスキル)のある方
勤務地 埼玉県
給与 360〜860万円
勤務時間 9:00〜18:00 ★勤務形態は週3日(月・水・金):出社 週2日(火・木):在宅 を基本とし、 リモートワークの勤務体制が整っています★
休日休暇 ■週休二日制(土曜、日曜) ■祝日 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■バースデー特別休暇
待遇福利厚生 ■お昼休憩1H ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給(月/3万円まで) ■子供手当(1人当たり3千円/月) ■時間外手当 ■服装:スマートカジュアル ■飲み物飲み放題(お茶、コーヒー、天然水) ■お菓子食べ放題 ■お弁当持参OKな風土 ■休憩スペース・お昼を食べる場所あり ■冷蔵庫使用OK ■電子レンジ使用OK ■かばんや荷物を置ける鍵付きロッカーあり ■全社員にアーロンチェア支給!腰に負担なくお仕事できます

企業情報

事業内容 事業内容■EC通販事業自社サイトを中心にAmazon、楽天に商品を展開しています。◎ペット商材- 主力製品:犬用デンタルジェルと噛むスティックをセットで販売開始(2021年4月)- 犬用デンタルジェルの累計販売数は30万本を突破(2021年12月時点)◎化粧品- オリジナルコスメブランドを展開- 主力製品:薬用ヒップケア美白ジェル- 2015年から4年連続でモンドセレクションの金・銀賞を受賞。- 累計販売数はすでに45万個を突破(2021年12月時点)■事業目的1.医薬部外品、化粧品の企画、製造及び販売2.健康食品、健康関連商品の企画、製造及び販売3.美容関連商品の企画、製造及び販売4.スポーツ関連商品の企画、製造及び販売5.動物用雑貨関連商品の企画、製造及び販売6.通信販売業務7.宅地建物取引業及び不動産賃貸管理業

掲載元:通販天職

eccLabのメルマガ登録画面へ遷移します。

close
close