オリジナル化粧品、健康食品のカスタマーサポート業務

求人情報 情報更新日:2024/11/29

職種 オリジナル化粧品、健康食品のカスタマーサポート業務
仕事内容 『人はもっと、美しく咲ける』をモットーに、美容/健康増進製品のD2Cビジネスで年商50億円を達成する急成長ベンチャ ー企業。
自社独自の手法で、設立3年で年商50億円を達成し、健康・美容に特化した当社にて、カスタマー責任者候補を募集いたします。
業務拡大のため、顧客満足度UPを一緒に行っていける方を募集します。
【具体的には】
■カスタマーサポート業務全般管理・運営
■外部コールセンタースタッフへ情報共有、教育
・コールセンタースタッフのエスカレ-ションフロー整備
・FAQ問い合わせ対応整備
■実績報告業務(販売数・受電数などのデータ抽出含む)
■その他不随する事務サポート業務全般
雇用形態 正社員
求めている人材 ・外部コールセンター運営サポート&管理業務経験 ・通販企業でのCSマネジメント経験
勤務地 東京都渋谷区
給与 400万 - 600万 ※経験・スキルにより決定
勤務時間 -
休日休暇 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日祝) GW休暇 バースデー休暇
待遇福利厚生 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 

企業情報

事業内容 Eコマース/商品開発支援業務/コンサルティング業務/製品ブランディング、 および企画業務

掲載元:EC通販求人転職エージェント

eccLabのメルマガ登録画面へ遷移します。

close
close
close