
オリジナル化粧品、健康食品のカスタマーサポート業務
求人情報 情報更新日:2024/11/29
職種 | オリジナル化粧品、健康食品のカスタマーサポート業務 |
---|---|
仕事内容 | 『人はもっと、美しく咲ける』をモットーに、美容/健康増進製品のD2Cビジネスで年商50億円を達成する急成長ベンチャ ー企業。 自社独自の手法で、設立3年で年商50億円を達成し、健康・美容に特化した当社にて、カスタマー責任者候補を募集いたします。 業務拡大のため、顧客満足度UPを一緒に行っていける方を募集します。 【具体的には】 ■カスタマーサポート業務全般管理・運営 ■外部コールセンタースタッフへ情報共有、教育 ・コールセンタースタッフのエスカレ-ションフロー整備 ・FAQ問い合わせ対応整備 ■実績報告業務(販売数・受電数などのデータ抽出含む) ■その他不随する事務サポート業務全般 |
雇用形態 | 正社員 |
求めている人材 | ・外部コールセンター運営サポート&管理業務経験 ・通販企業でのCSマネジメント経験 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
給与 | 400万 - 600万 ※経験・スキルにより決定 |
勤務時間 | - |
休日休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日祝) GW休暇 バースデー休暇 |
待遇福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 |
企業情報
事業内容 | Eコマース/商品開発支援業務/コンサルティング業務/製品ブランディング、 および企画業務 |
---|
掲載元:EC通販求人転職エージェント
eccLabのメルマガ登録画面へ遷移します。