コールセンターコールセンター(CC)チームリーダー(健康食品・美容通販)求人

求人情報 情報更新日:2024/11/22

職種 コールセンターコールセンター(CC)チームリーダー(健康食品・美容通販)求人
仕事内容 1.外注のコールセンター折衝業務。・円滑な業務フローの立案。例えばコールセンターの必要ブース数の計画や、メール返信計画の作成、現地オペレーターとの定期的な面談等。・場合によりお客様との折衝あり。2.電話施策・解約防止のための施策立案。例えばトークスクリプト等の作成。■業務の特徴・魅⼒:・本ポジションでは、自ら外注先のコールセンターと折衝を行い、円滑な業務を行う事が⽬標として設定されています(現在70ブースを管理)。・自ら立てた施策により解約率が改善される等、大きなやりがいを実感できます。・裁量が大きく、CCチームのマネジメントも期待しています。・商品の販売は、会員数100万⼈以上を誇る⾃社ECサイトが中⼼となります。・今後は健康美容のサプリメントの他に、化粧品器具などを検討しています。
雇用形態 正社員
求めている人材 コールセンターSV職として何でもこなせるハイレベルな方の求人です。■必須条件:下記いずれか必須です。・通販やECサイトのコールセンター管理経験。・ディレクション経験(商品企画会社等とのやりとり)・スーパーバイザーとしてハイスキルなご経験■歓迎条件:マネジメント経験
勤務地 東京都品川区
給与 500〜750万円
勤務時間 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休日休暇 完全週休2日制(土日祝日)、夏季休暇、GW、年末年始休暇、産休・育休休暇、有給休暇 ※年間休日121日
待遇福利厚生 社員旅行(年1回)、産前産後休業、育児休業、介護休業

企業情報

事業内容

掲載元:通販天職

eccLabのメルマガ登録画面へ遷移します。

close
close
close