
美容系ECカスタマーサポート(EC統括候補)
求人情報 情報更新日:2024/11/29
職種 | 美容系ECカスタマーサポート(EC統括候補) |
---|---|
仕事内容 | 【概要】 弊社が展開する下記商品のLTV最大化を主の目的として関係会社と常時連携し、ユーザーをサポートしていただきます ・デオドラントクリーム「プルーストクリーム」 ・まつ毛美容液「Valery」 【主な業務】 ・CRM・顧客管理 ・コールセンターディレクション ・ロジスティクス EC、D2Cというビジネスモデルを理解し、顧客とのタッチポイントに1番近いところでLTVを最大化することを推進していく業務になります。 カスタマーサポートを中心にトータルでECを統括し、LTV最大化の為のプロジェクト推進をお任せします。 ※上記カスタマーサポート業務をベースとしながら、マーケティングチームとの連携や自社開発のカートシステムの企画にも関わっていただきます。 |
雇用形態 | 正社員 |
求めている人材 | 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・コールセンターでの業務経験 SV 立ち上げ 体制構築 ディレクション 顧客対応 など ・カスタマーサポート/サクセスとしての経験 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
給与 | 450万 - 700万 ※経験・スキルにより決定 |
勤務時間 | 9:30 - 18:30 |
休日休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日祝日) 産前・産後休暇 生理休暇 ボーナス休暇 |
待遇福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 |
企業情報
事業内容 | アドプラットフォーム事業 ポイントメディア事業 インキュベーション事業 |
---|
掲載元:EC通販求人転職エージェント
eccLabのメルマガ登録画面へ遷移します。