管理運営担当/カスタマーサポート部門

求人情報 情報更新日:2024/11/29

職種 管理運営担当/カスタマーサポート部門
仕事内容 EC総合職として商品のご注文〜アフターケアまで、管理運営していただきます。 委託先のコールセンターや物流会社等と連携し、業務効率化を図っていきます。 ・コールセンターの応対品質管理(トークスクリプト作成、エスカレーション対応等) ・業務効率化のためのの分析/企画実行/効果検証 ・受注データの処理 ・お客様の対応(商品問い合わせ・返品対応等) ・販促内容、施策等の運用整備
雇用形態 正社員
求めている人材 ・PCスキル:Excel・Word・Powerpointの使用経験がある方 (初心者でも大丈夫ですが、わからないことがあっても操作方法を検索して一人で解決できるレベル) ・コミュニケーションスキルに自信がある方 ・前向きで向上心を持ち仕事に取り組める方
勤務地 東京都渋谷区
給与 300万 - 400万 ※経験・スキルにより決定
勤務時間 9:30 - 18:30
休日休暇 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日祝) 出産・育児休暇 介護休暇
待遇福利厚生 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

企業情報

事業内容 ■化粧品・サプリメントの企画開発、及びダイレクトマーケティングによる販売

掲載元:EC通販求人転職エージェント

eccLabのメルマガ登録画面へ遷移します。

close
close
close