• 越境EC

    バナーやSNSのPRを見て、商品やサービスを実際に購入・利用したことがある人は43.5%

    eccLab eccLab
    2024/01/17
  • 越境EC

    ソーシャルメディアの進化をどのように活用していくべきか

    eccLab eccLab
    2024/01/17
  • 越境EC

    進化を続ける広告とデジタルメディアをどのように活用していくべきか

    eccLab eccLab
    2024/01/16
  • 越境EC

    米国2023年ホリデーシーズン、後払い決済によるオンライン売上高が過去最高の166億ドルを達成

    eccLab eccLab
    2024/01/15
  • 越境EC

    デジタルの顧客体験を更に進める、AIとパーソナライゼーション活用方法

    eccLab eccLab
    2024/01/11
  • 越境EC

    食品通販使用頻度、月一回以上が34%、情報入手SNSはInstagramが最多で43%

    eccLab eccLab
    2024/01/11
  • 越境EC

    リテールメディア広告市場、2023年は3,625億円と前年比122%、2027年には9,332億円規模に拡大予定

    eccLab eccLab
    2024/01/10
  • 越境EC

    Cookie廃止が確実となる中、マーケターはデータとAIをどのように活用していくべきか

    eccLab eccLab
    2024/01/10
  • 越境EC

    AIを活用してCRMマーケティングはどのように自動化していくべきか

    eccLab eccLab
    2024/01/09
  • 越境EC

    2024年、デジタル広告はどのようにサステナブルに進化していくのか

    eccLab eccLab
    2024/01/05
  • 越境EC

    [終了]1/18 たった2つの方法で脱・赤字!アフターコロナの逆境を跳ね返した食品ECとは?EC事業部の正攻法セミナー

    eccLab eccLab
    2024/01/04
  • 越境EC

    Zipline社のドローンデリバリープロジェクト、米国の都市で離陸準備完了

    eccLab eccLab
    2024/01/04
  • 前へ
    前へ
    / 355
    次へ
    次へ