• 越境EC

    韓国のECプラットフォームクーパン、2024年の3月中旬に越境EC関連のサービス、ロケットジックを開始予定

    eccLab eccLab
    2024/03/07
  • 越境EC

    EC Intelligence、ROASは最大2,000%、契約継続率は98%と高い実績を誇る

    eccLab eccLab
    2024/03/07
  • 越境EC

    小売業における生成AIの未来に関する調査データが示すもの

    eccLab eccLab
    2024/03/06
  • 越境EC

    バーチャルアシスタントやAIチャットボットの台頭により、検索エンジン利用回数が今後2年で25%減少

    eccLab eccLab
    2024/03/05
  • 越境EC

    EC業界カオスマップ2024 - BtoB EC向けサービス編

    eccLab eccLab
    2024/03/05
  • 越境EC

    カナダTD Bankは、いかにして顧客体験を音でつないでいるか

    eccLab eccLab
    2024/03/04
  • 越境EC

    オンラインの個人間取引サービス、重視するのは提示された価格、使いやすさ、取引実績

    eccLab eccLab
    2024/03/01
  • 越境EC

    20~40代の女性、購買行動にSNSが影響は約8割、購入に際しSNSで情報収集は約7割

    eccLab eccLab
    2024/03/01
  • 越境EC

    [終了]3/15 超実践!EC事業者が取り組むべき「instagram」活用法を徹底解説

    eccLab eccLab
    2024/02/29
  • 越境EC

    eコマースを変える6つの人工知能(AI)活用方法

    eccLab eccLab
    2024/02/29
  • 越境EC

    インターネットの利用環境、スマホが91%、PCが38%で、スマホのみが過半数超えの54%

    eccLab eccLab
    2024/02/28
  • 越境EC

    オムニチャネルのオンライン消費者、ブランドとのインタラクションが魅力的な買い物にシフト

    eccLab eccLab
    2024/02/28
  • 前へ
    前へ
    / 359
    次へ
    次へ