セミナー概要

 

この度、物流業界を席捲したクラウド型WMS(倉庫管理システム)を提供するダイアログ社より、EC事業者向け機能を強化した在庫管理システム「W3 MIMOSA」を2020年5月にリリースしました。

本システムは、数多くの受注管理システムとの連携テンプレートを標準でご用意し、最小コストで最速導入を可能とした新モデルになります。

EC事業にて売上を伸ばしてきたお客様がぶつかるExcel管理の悩みについて、他社導入事例、初めての在庫管理導入検討ポイント、EC事業者様向けの活用事例をご紹介いたします。

 

こんな課題をお持ちの方におすすめ

  • EC取り扱い商品数が増えて、Excelのメンテナンスが大変
  • EC売上が伸び、事業の人員を増やしたはいいが、クラウド型の在庫管理システムで良いものがない
  • 在庫管理システム導入を考えたが、直感的な操作ができるシステムが無い
  • 初めてWMS導入を検討しているため不安

本セミナーでは、EC事業にて売上を伸ばしてきたお客様がぶつかるExcel管理の悩みについて、既にW3 MIMOSAを利用しているお客様の上記課題解決例をもとに、製品特徴、倉庫管理システム導入事例を紹介します。

 

セミナー申込はこちら

 

 

開催概要

 

日時

10月27日(火)
17:30~18:15(開始15分前よりご参加いただけます)

 

申込締切

10月27日(火)13:00まで

 

会場

Webセミナーとして配信
※URLは開催前日までに別途連絡します。

 

テーマ

  • Excel感覚で簡単在庫管理!
  • ダイアログが提供する最新倉庫管理システム『W3 MIMOSA』 紹介セミナー

 

対象

  • 簡単で使いやすい倉庫管理システムを探している方
  • Excel管理から脱却したいが、システムが使いこなせるか不安がある方
  • 他WMSが使いにくく、システムのすげ替えを検討している方

 

参加費

無料

 

お問い合わせ先

株式会社ダイアログ マーケティング事業部
marketing@dialog-inc.com

 

セミナー申込はこちら

 

 

W3 MIMOSAについて

 

W3 MIMOSAとは

2015年にリリースしたハイエンドモデルのクラウド型在庫倉庫管理システム「W3 SIRIUS」の多業界実績をもとに作成した安価で高機能のSaaS型倉庫管理システムです。

 

W3 MIMOSA誕生背景

物流といってもBtoC/BtoBの荷扱いや配送先、医薬・食品・アパレル・雑貨等の業界別、TC/DCなどの拠点種類によって業務は様々であり、個々の現場の最適化を考慮しカスタマイズ前提の製品が多く、高額になりやすい。

「W3 MIMOSA」はハイエンドモデルの「W3 SIRIUS」の機能をベースに標準活用できるお客様を対象として安価にSaaSモデルとして誕生しました。