EC業界に特化した求人一覧

情報更新日:2025/06/16


検索: コールセンター の求人 791 件 1~5件を表示中

勤務地 千葉県千葉市美浜区中 …

給与 想定年収 900~1 …

雇用形態 正社員

幹部候補

当社は「お客様価値の提供」および「企業価値の創 …

求めている人材 ・コールセンターやヘルプデスク業務の推進・改善・マネジメント経験 ・課題に対する改善案の立案と推進 ・AI/チャットボットなど最新のコールセンター技術やサービスの導入と運営 ・プロジェクトの計画、実行、運用までの実務経験 ・チームワークを重視し、協力して業務を遂行できるコミュニケーションスキル ・理論的なコミュニケーションが得意で、新しいチャレンジにも主体的に取り組める方 ・顧客(グループ会社)に寄り添う姿勢を持ち、社内チームや外部ベンダーと協業して課題解決に向かえる方
勤務地 千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1 イオンタワー
雇用形態 正社員
給与 想定年収 900~1,050万円 (給与形態:月給) ■募集職種の年収例 ※給与詳細は、能力・経験を考慮した上で決定します ※グループ業績の変動により上記想定年収を下回る可能性もあります ・時間外勤務が発生した場合、時間外勤務手当を別途支給 (一定以上の等級の場合、管理監督者扱いとして支給対象外となります) ■給与・評価等備考 ・給与:スキルと経験により優遇いたします。

情報更新日:2024/12/16

勤務地 <尼崎オフィス>兵庫 …

給与 想定年収 400~1 …

雇用形態 正社員

「モノタロウ~♪」のCMでおなじみの当社は、工 …

求めている人材 下記要件すべて必須 ・社内外と連携してのプロジェクトリードのご経験 ・主体的に改善を推進したご経験 ・RPA要件定義・開発のご経験 ・RPA運用・保守のご経験があると望ましい
勤務地 <尼崎オフィス>兵庫県尼崎市竹谷町2-183 リベル3F
雇用形態 正社員
給与 想定年収 400~1,100万円 (給与形態:月給) ■賞与・昇給 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年2回(6月、12月)※規定に応じて決定 ■給与・評価等備考 ・給与:特に優秀であると判断した場合には、この限りではございません。 ・想定年収:応相談/ご経験・現年収に準じます。

情報更新日:2024/12/16

勤務地 東京都品川区

給与 400万 - 600 …

雇用形態 正社員

コールセンターチーム リーダー補佐

1.外注のコールセンター折衝業務。 ・円滑な …

求めている人材 ■コールセンター業務経験者 ■通販業界でのコールセンター業務経験者歓迎
勤務地 東京都品川区
雇用形態 正社員
給与 400万 - 600万 ※経験・スキルにより決定

情報更新日:2024/11/29

勤務地 東京都品川区

給与 400万 - 600 …

雇用形態 正社員

コールセンターチーム リーダー補佐

1.外注のコールセンター折衝業務。 ・円滑な …

求めている人材 ■コールセンター業務経験者 ■通販業界でのコールセンター業務経験者歓迎
勤務地 東京都品川区
雇用形態 正社員
給与 400万 - 600万 ※経験・スキルにより決定

情報更新日:2024/11/29

勤務地 東京都港区

給与 600万 - 100 …

雇用形態 正社員

単品リピート通販事業責任者候補

【具体的には】 通販事業部の戦略企画/立案・売 …

求めている人材 【必要業務経験】 ■ECサイト運営業務経験 【歓迎】 ■化粧品・健康食品のEC業務経験、運営経験 ■オンラインとオフラインをあわせたクロスメディアのマーケティング企画、実施の経験 ■ECサイト運営に関わるIT技術に関する基礎知識(HTMLCGI、Script言語、DB) ■ECサイト運営に関わる分析ツール・手法に関する基礎知識 ■(Googleアナリティクス、エクセルを使った各種データ分析等による統計解析) ■ECサイト運営にて高い成長を実現した実績
勤務地 東京都港区
雇用形態 正社員
給与 600万 - 1000万 ※経験・スキルにより決定

情報更新日:2024/11/29

close
close
close