営業店・販売社員管理

求人情報 情報更新日:2024/11/29

職種 営業店・販売社員管理
仕事内容 ★同社の地区事務所販売管理スタッフとして、下記業務に従事していただきます。 【具体的には】 ■担当店舗の数値管理(売上高・損益状況等の予実管理、納品・入金管理) ■担当店舗の経費管理 ■店舗スタッフの労務管理 ■販売契約の管理 ■販売に関する環境の確認・整備 など  ※係長〜課長クラス候補者のご採用を予定しております。(未経験者も歓迎)  ※出張が発生いたします。 【配属部門】管理課部 (部門構成:男性 所長1名、課長代理1名、係長1名、一般7名) 【店舗数】直営店舗209店(2018年9月30日)
雇用形態 正社員
求めている人材 【必須要件】 ■下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・店舗でのスーパーバイザー(SV)のご経験をお持ちの方 ・販売経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ■マネジメント経験をお持ちの方 ■複数店舗での店長経験をお持ちの方
勤務地 大阪府大阪市北区
給与 400万 - 500万 ※経験・スキルにより決定
勤務時間 9:00 - 18:00
休日休暇 慶弔休暇 年末年始(4日) 夏期休暇(3日) 完全週休2日制(かつ土日祝日) 産休育児休暇 特別休暇 有給休暇10日〜20日 夏季休暇(2日)、年末年始休暇(3日)、特別休暇、慶弔休暇
待遇福利厚生 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

企業情報

事業内容 (1)体型補整用婦人下着の製造販売 (2)化粧品の販売 (3)健康食品の販売

掲載元:EC通販求人転職エージェント

eccLabのメルマガ登録画面へ遷移します。

close
close