
通販マーケティング
求人情報 情報更新日:2024/11/29
職種 | 通販マーケティング |
---|---|
仕事内容 | ■単品リピート型通販における売上計画、施策計画立案 ■CRM企画、広告販促施策の制作・実行 ■データ分析 ■関連部門、パートナー企業との情報連携(コンタクトセンター、システム、物流等) |
雇用形態 | 正社員 |
求めている人材 | ■化粧品、健康食品等のリピート型通販事業における販促施策やデータ分析等の実務 ■仮説検証型の業務遂行 ■多数の部門、またはパートナー企業との連携 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
給与 | 450万 - 600万 ※経験・スキルにより決定 |
勤務時間 | 9:00 - 18:00 |
休日休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 |
待遇福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 |
企業情報
事業内容 | ■自然派の女性向けライフスタイル事業 ■コンシューマビジネスソリューション事業 |
---|
掲載元:EC通販求人転職エージェント
eccLabのメルマガ登録画面へ遷移します。