ECマーケティングスペシャリスト
求人情報 情報更新日:2024/11/29
職種 | ECマーケティングスペシャリスト |
---|---|
仕事内容 | 短期 複数の買収ブランドのマーケティングを担当し、同ブランドの在籍メンバーと協力して早期バリューアップを実現する。 中長期 ECモールマーケティングに加え、自社サイトやSNSマーケティングなど流入面を増やし、マーケ組織を構築する。 |
雇用形態 | 正社員 |
求めている人材 | ・コミュニケション力が高くチームプレーが得意な方 ・「それはなぜか?」を繰り返して問題の本質を考える知的タフネスのある方 ・論理的な思考のできる方(特にマーケティングはデータを使って結論を導くことが多いため) ・Amazonと楽天のマーケティングの知識(SEO及び広告。原則、知識を用いたディレクションだけでなく、設定~運用・分 析まで手を動かして設定~運用~分析~改善が出来ること。部分的に未経験の場合は応相談。) ・企業でAmazon/楽天のマーケティングに関わった経験2年以上(インハウス運用経験がベストだが、コンサルタントも可。ただし、早期に自分で設定~運用まで手を動かして買収ブランドのバリューアップをさせられる人であることがMUST。) |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
給与 | 450万 - 800万 ※経験・スキルにより決定 |
勤務時間 | 9:30 - 18:30 |
休日休暇 | 年末年始 夏期休暇 土日祝日休み |
待遇福利厚生 |
企業情報
事業内容 | 日本のECブランドを譲り受け、成長支援を行う企業です。大手ECサイト、自社ECなどのオンラインを通じて販売するD2Cブランドを譲り受け、マーケティングやサプライチェーンの改善を通じて、更なる成長に導きます。越境ECにも積極的に取り組み、日本を代表するブランドを数多く育てることを目指します。本事業は、欧米を中心に行われておりますが、日本で取り組むのは弊社が初めてとなります。 |
---|
掲載元:EC通販求人転職エージェント
eccLabのメルマガ登録画面へ遷移します。