• 越境EC

    ECサイトで購入する際、よく利用する決済手段がない場合55%以上がサイトを離脱

    eccLab eccLab
    2024/07/25
  • 越境EC

    [終了]8/8 真似するだけ!EC事業立ち上げを成功に導ける事業戦略とは?

    eccLab eccLab
    2024/07/25
  • 越境EC

    記録破りの2024年米国Amazonプライムデーから見えるeコマースのトップトレンド

    eccLab eccLab
    2024/07/25
  • 越境EC

    海外消費者が日本の商品・ブランドに関心を持ったきっかけは、SNSが70%、口コミが36%

    eccLab eccLab
    2024/07/24
  • 越境EC

    2023年の市販薬EC市場規模は904億円、EC比率は6.9%で今後も右肩上がり予測

    eccLab eccLab
    2024/07/23
  • 越境EC

    ECサイトで商品購入後に、財布の紐が緩くなっていると感じる消費者は84%、実際に他商品を購入したのは88%

    eccLab eccLab
    2024/07/23
  • 越境EC

    米国デジタル動画広告費、2024年は16%増加

    eccLab eccLab
    2024/07/22
  • 越境EC

    [終了]7/30 ~売れるECへの打ち手がわかる~商品のファンを増やす マーケティング成功の極意

    eccLab eccLab
    2024/07/18
  • 越境EC

    [終了]7/24 リピート率94%を誇るドモホルンリンクルのECサイト徹底解剖!ドモホルンリンクルの再春館製薬所が考える ECサイト2つの勝ち方ウェビナー

    eccLab eccLab
    2024/07/18
  • 越境EC

    ECで購入の決め手は、価格・配送料や詳細な商品説明となった一方、不満も商品詳細が分かりにくいことが挙がる

    eccLab eccLab
    2024/07/18
  • 越境EC

    SNSユーザー属性、Facebookは40代以上がほとんどで唯一男性が過半数を占め、Instagramは女性割合が66%と最も高い

    eccLab eccLab
    2024/07/18
  • 越境EC

    デジマ活動の課題、人材・スキル不足とツール領域に集中

    eccLab eccLab
    2024/07/18
  • 前へ
    前へ
    / 353
    次へ
    次へ