講演内容

 

導入とその後の活用による成果の明暗を分けるのは、「導入するツールを。正しく理解した上で導入したか」です。「設定に穴があった…」
「先にこれをやっておかなければならなかった…」と後から発覚するケースは意外に多いのが現状…。
本セミナーでは事前に知っておくべきポイントを、多数の大手企業における導入/活用支援を担ってきたコンサルタントが皆様にお伝えします。

 

セミナー詳細はこちら

 

 

スケジュール

 

14:30〜

セミナー受付

 

15:00〜15:20

第1部:マーケティングオートメーション活用のために知っておきたいこと

  • マーケティングオートメーションで成果指標とするべきKGI/KPI
  • マーケティングオートメーションを取り巻く環境 最新動向
  • ABM アカウントベースドマーケティングとは
  • 導入時・導入後あるある課題事例

講師:アンダーワークス株式会社 代表取締役 田島 学

アンダーセンコンサルティングにてCRMプロジェクトに携わった後、イーエントリーにてコンサルティングに従事。1年以上をかけた陸路世界一周バックパッカーを経て、2006年アンダーワークスを代表取締役に就任。

 

15:30〜16:50

第2部:「最初に知っておきたかった」導入ポイント〜Eloqua&Marketo比較〜

  • 導入とその後の活用の明暗を分けるのは?
  • 事前に知っておくべき導入のポイント
  • EloquaとMarketoはここが違う!

講師:アンダーワークス株式会社 マネージャー 湯野川 裕嗣

CRMベンダーにて、営業改革、営業支援ツール導入に従事。アンダーワークスでは、マーケティングオートメーションのプロフェッショナルとして、主にBtoBクライアントへのMA導入・運用支援・キャンペーン企画に従事。Eloqua Specialist、Salesforce認定コンサルタント資格保有。

 

16:50-17:00

質疑応答

※個別相談もその場で受け付けております

 

セミナー詳細はこちら

 

 

開催概要

 

日程

2017年6月27日 (火) 15:00-17:00(受付開始 14:30)

 

参加費

無料(お名刺をお持ちください)

 

対象者

企業のマーケティング担当者や管理職の方

 

会場

アンダーワークス株式会社セミナールーム(地下鉄日比谷線神谷町駅 徒歩約2分)アクセス

 

  • 競合企業、個人の方のご参加はお断りさせていただきます。
  • 定員を超える場合、抽選とさせていただく場合がございます。

現在閲覧しているセミナーに申込を

することが出来ます。