
マーケティング
求人情報 情報更新日:2025/04/15
職種 | マーケティング |
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仕事内容 | <業務詳細> ■役割 ユーザー/クライアントマーケティングチームの棲み分けをあえてはっきりさせていないため、両軸のマーケティング支援も行うことが可能です。 ・マーケティングコミュニケーションにおける中長期計画策定 ・ユーザー・クライアントマーケティングの起案〜実行〜改善までの推進 ・社内の関連部門と連携した新規施策の企画立案・方向性検討から実行・改善までの推進 <具体的な仕事内容> ・ユーザー/クライアント向けマーケティングコミュニケーションの中長期計画策定 ・各種デジタル広告を用いたワーカー獲得 ・マスマーケティングの起案・遂行 ・ユーザー向けキャンペーンやコミュニティ施策の企画・遂行 ・CRMツールを活用したマーケティング施策の企画・実行 ・ユーザーオンボーディング施策の設計 ・既存ユーザーのエンゲージメント醸成を目的とするコミュニティ施策や利用促進施策の起案〜実施 ■担当業務例 ・流入経路別の新規ユーザー獲得施策 ・TVCM等オフライン施策 ・インストール後のワーカーマッチング体験の改善 ・ユーザーの利用率増加に向けたCRM施策やキャンペーン施策 ・ユーザー向けコミュニティ施策 など多岐にわたります。 【仕事の特色】 <募集背景> 現在スポットワーク市場においてトップクラスのシェアを獲得している当社ですが、ミッションの実現にはさらなる事業拡大が必要です。 全労働市場における未利用のマーケットは多数あり、日本全体の人的な課題を真剣に解決するためには、マーケティング内で様々なスキルを持った人材を採用し組織構築をすることが重要なミッションになっています。 ユーザーやクライアントが抱える人事課題に真摯に向き合い、事業やサービスへの理解を通して本質的な課題にアプローチできるマーケターを積極的に募集しています。 <配属予定チーム> ■マーケティング本部 マーケティング部の採用コンセプトは"ギルド的な組織"です。 売上を作る活動と密接に動いている部署であり、実施する施策レバレッジの効いた影響範囲が大きくなる特性があるので、一人ひとりの動きが事業成長の度合いを左右します。 そのため事業成長をドライブする為に各メンバーが必要な特定領域の専門性を持つ人材となり、事業への貢献を担うことをベースの役割期待としています。 ■クライアントマーケティング 昨今、大手企業のHR領域参入により競争環境が激化する中、当社が業界のパイオニアとしてのポジションを継続するために、ナショナルクライアントに対するアプローチを最適化することが重要なミッションになっています。 その中でもイベントを通じた顧客接点の有効活用が重要と考えており、この領域における専門性を高めることが課題として挙げられます。 2030年問題といった社会課題に向き合い、人手不足領域におけるトップランナーとして、参加者同士が課題を共有できる環境と、有益なTipsを提供できる状態を作り、より多くの事業者に当社サービスをご利用いただく機会を創りたいと考えています <ポジションの魅力> ・稀に見る成長率を誇っているため、成長中のサービスを更に発展させるマーケティング経験者として、市場価値を向上させることができます。 ・ユーザー/クライアントマーケティングチームの棲み分けをしていないため、1社に在籍しながらも双方向のマーケティング経験を積むことができます。 ・施策領域において学びの幅も広く、TVCM施策からプロダクトコミュニケーションまで多岐にわたり関与できるポジションです。 ・高いプロフェッショナリティを有するチームメンバーと共に働きながら、スキル向上にも努めることができます。 【仕事内容(変更の範囲)】 無し |
雇用形態 | 正社員 |
求めている人材 | ・企業向けのマーケティング実務経験(3年以上) ‐特にナショナルクライアント集客経験 / 展示会の運用最適化経験者 ・大規模カンファレンスの運営のご経験 ・事業やサービスへの理解を通して本質的な課題に向き合えるやコミット度合いが強い方 ・難易度の高い複雑な課題に対して取り組むことができる方 ・成果追求や数値改善に向けた活動が臨機応変に対応できる方 ・高い目標に対して、チーム連携しながら取り組むことが楽しいと思える方 ・自身のスキル向上の為に、ポジションやキャリアなど関係なく学ぼうとするスタンスがある方 |
勤務地 | <東京本社>東京都港区東新橋1丁目5−2汐留シティセンター35階 |
給与 | 想定年収 600~950万円 (給与形態:年俸制) ■賞与・昇給 賞与:業績賞与制度あり 昇給:年2回 ※実績に応じて昇給有 ■給与・評価等備考 給与:スキルと経験により優遇いたします。 |
勤務時間 | ■平均残業時間10時間未満 |
休日休暇 | ■休日制度 完全週休2日制(土・日)、祝日、リラックス休暇、年次有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇 ■休暇備考 ・リラックス休暇:年次有休とは別に、入社初日に年5日分、その後1年ごとに5日分付与される有給休暇 ■年間休日: 120日 |
待遇福利厚生 | ■保険制度 健康保険 / 厚生年金 / 雇用保険 / 労災保険 / 住宅手当 / 慶弔休暇 / 年末年始 / 有給休暇 ■制度 ・従業員持株会 ・プロダクト本部・エンジニアリング本部内の成長支援制度 ・ダブルタイミーデイ ・書籍購入 ・セミナー費用補助 ・部活動 ・チームビルディング ・結婚祝い金 ・引っ越し費用 ・副業可 ■福利厚生備考 <従業員持株会> 従業員が自社株を購入できる制度(※持株会への加入が必要) <プロダクト本部・エンジニアリング本部内の福利厚生> 「組織カルチャー」「DevEnable室の取り組み」参照。 詳細はこちらのページをご覧ください(https://product-recruit.timee.co.jp/tde10) <ダブルタイミーデイ> 社員がタイミーアプリを利用して働いた場合、報酬額を上乗せ(上限有り) <書籍購入> 業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入 <セミナー費用補助> 業務に必要なセミナー参加費を補助 <部活動> 趣味などを通じて交流できるよう、活動に応じて費用を補助 <チームビルディング> チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる <結婚祝い金> 結婚した従業員に祝い金を支給 <引っ越し費用> Uターン/Iターンにて発生する転居についての引っ越し費用は負担あり(社内規定あり) ■服装: 私服 |
企業情報
事業内容 | 当社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、スキマバイトアプリ「タイミー」などの事業を展開しております。 近年、少子高齢化に伴い、労働に従事する人口の不足が深刻化し、それと同時に働き手に対する負荷が大きくなっています。 当社が提供している「タイミー」は、人手不足の解消や職場環境の改善など、企業が抱える「人」に関する経営課題を解決することができます。 また、人々の働き方を根底から変え、従来のアルバイトや派遣業界が抱えていた課題を解決し、一人一人が好きな時に働き、様々な仕事を経験することで人生の可能性を広げ、自分の時間をより豊かにできる世界を目指します。 サービスリリースから約6年経過した現在、 ・ワーカー数 1,000万人 ※2024年12月時点 ・導入事業者数 159,000企業 ※2024年12月時点 ・導入事業所数 335,000拠点 ※2024年12月時点 を突破しました。 今後は、スポットワークをさらに世の中に広げることで国内の労働市場における課題を解決することを主軸としつつ、「はたらく」に留まらない多様なアプローチで、「一人ひとりの時間を豊かに」する挑戦を続けていきます。 採用特設LP https://corp.timee.co.jp/special-recruit/ 会社説明動画 https://youtu.be/0JzkjwqK4Vg |
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