業務管理スタッフ(ヘルプデスク・システム業務経験者)

求人情報 情報更新日:2024/11/29

職種 業務管理スタッフ(ヘルプデスク・システム業務経験者)
仕事内容 ■業務概要 同社業務課配属となり、SE業務を中心に他の業務課の業務(経理、人事、データセグメント、労務、物流)を徐々にご担当頂きます。 ■業務詳細 システム、経理、人事、労務、管理職業務を全て担当している業務課に配属となり、システム業務を中心に、他業務にも携わって頂きます。システム業務も、基本的には外部委託をしており、システムの設計開発や、管理業務を行って頂きます。システム業務に慣れて頂いた後は、経理業務や、システムを利用したマーケティング業務をご担当頂く予定です。同社は、通販事業のため、ビックデータを取り扱う経験を積むことも可能です。 ■組織構成 3名所属しており、それぞれ、システム業務、経理業務物流業務を主担当としています。システムを利用したマーケティングを強化するためにも、システム担当の増加を図る予定 です。
雇用形態 正社員
求めている人材 ■必須条件:・SE、Sier、ヘルプデスク等、システム業務に携わったご経験3年以上 ・access経験、宥簿記資格はなお良し ■就業環境:平均残業時間20時間以内と、メリハリつけて働くことが可能です。 化粧品原料を取り扱っているイワキ株式会社にて商品化をはじめ、法人化することになりました。現在は、設立して16年、成長期である同社において、5年で売上50億を目指しています。
勤務地 東京都中央区
給与 350万 - 500万 ※経験・スキルにより決定
勤務時間 8:50 - 17:30
休日休暇 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
待遇福利厚生 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

企業情報

事業内容 ■化粧品の製造販売業 ■健康食品の製造販売業

掲載元:EC通販求人転職エージェント

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