• 越境EC

    ECサイトで買い物をする際、もっとも注目している点は値段62%、信頼性12%、口コミ11%

    eccLab eccLab
    2025/03/18
  • 越境EC

    カート放棄率の高いカテゴリ、アパレル・雑貨69%、家具インテリア・スポーツ用品67%

    eccLab eccLab
    2025/03/17
  • 越境EC

    NetflixやWayfairなどのデジタルブランドが実店舗に注力している理由とは

    eccLab eccLab
    2025/03/14
  • 越境EC

    ライブコマースで商品購入時、商品詳細情報を得られる、実際の使用の様子が見れる、が魅力

    eccLab eccLab
    2025/03/13
  • 越境EC

    [終了]3/25【80名限定オフラインセミナー】お花の定期便「hanameku」に学ぶ!ECカートで実現するファンを育むサブスクモデル

    eccLab eccLab
    2025/03/12
  • 越境EC

    ECサイトで購入を完結するが全年代合計で64%、店舗も併用するは10代が最も多く50%

    eccLab eccLab
    2025/03/12
  • 越境EC

    従来のCRMからのデータだけでは、これからのデータ主導の世界では不十分

    eccLab eccLab
    2025/03/12
  • 越境EC

    EC業界カオスマップ2025 - BtoB EC向けサービス編

    eccLab eccLab
    2025/03/11
  • 越境EC

    Shopifyアプリ導入目的、業務の効率化と顧客体験の向上が54%、配送や在庫管理の改善が36%

    eccLab eccLab
    2025/03/10
  • 越境EC

    AIエージェントが示す、簡素化された未来の可能性

    eccLab eccLab
    2025/03/07
  • 越境EC

    YouTubeの広告動画を見て実際の購入・利用に至ったのは13.9%も、広告動画見てなかったら購入・利用に至っていないは71.3%

    eccLab eccLab
    2025/03/06
  • 越境EC

    表示速度が遅いと感じてWebサイトやアプリから離脱したことある人は67.0%、購入を諦めた人は53.4%

    eccLab eccLab
    2025/03/06
  • 前へ
    前へ
    / 352
    次へ
    次へ