• 越境EC

    [終了]6/14【ご好評につき再配信】“良い商品” を作っただけでは売れない!初心者でも成功できるECキホン勉強会

    eccLab eccLab
    2024/06/05
  • 越境EC

    ECサイトの「テンプレート活用」の課題、自社特有のカラーを出すこと58%、セキュリティ不安43%

    eccLab eccLab
    2024/06/05
  • 越境EC

    顧客ロイヤリティをひもとこう: パーソナライズされたマーケティングを推進する5つの主要な動機とは

    eccLab eccLab
    2024/06/04
  • 越境EC

    EC事業者の83%が自社のFAQに満足も、利用者の半数はECサイトで疑問を解消できていないと回答

    eccLab eccLab
    2024/06/03
  • 越境EC

    RCS(リッチ・コミュニケーション・サービス)モバイル・マーケティングが米国で大ブレイクする理由

    eccLab eccLab
    2024/06/03
  • 越境EC

    ECサイト支払時に希望の支払方法が無い場合、47%が別のECサイトで買い物をすると回答

    eccLab eccLab
    2024/05/31
  • 越境EC

    化粧品メーカーのロクシタン、没入感の高い、VR体験を活用したオンラインプロモーションを開始

    eccLab eccLab
    2024/05/31
  • 越境EC

    PR投稿を信頼できるかの判断基準は10・20代はフォロワー数が重要だが、他年代では重要性は低い

    eccLab eccLab
    2024/05/30
  • 越境EC

    ベトナムでの越境EC、ハードルを感じるのは、物流66%、言語51%、決済48%、認知46%

    eccLab eccLab
    2024/05/29
  • 越境EC

    物流の2024年問題の影響がある人の対策、送料値上げ64%、送料無料閾値変更43%、運送会社変更20%

    eccLab eccLab
    2024/05/28
  • 越境EC

    高精密でオーディエンス・ファーストな広告キャンペーンを構築する方法

    eccLab eccLab
    2024/05/27
  • 越境EC

    マーテック予算の割合、過去10年で最低水準に低下

    eccLab eccLab
    2024/05/24
  • 前へ
    前へ
    / 359
    次へ
    次へ