• 越境EC

    ECサイトで衝動買いした商品カテゴリ、トップは男性は食品・飲料で48%、女性はファッションで54%

    eccLab eccLab
    2025/04/04
  • 越境EC

    AIを活用して動画を制作しているブランドは41%に。2024年の18%から大幅に増加

    eccLab eccLab
    2025/04/03
  • 越境EC

    AIに対する消費者の懸念を無視することが大きな損失をもたらす理由とは

    eccLab eccLab
    2025/04/02
  • 越境EC

    SNSはコスメの購買意欲に影響していると回答したのはZ世代で約9割、ミレニアル世代で約8割

    eccLab eccLab
    2025/04/01
  • 越境EC

    楽天の商品ページ作成時に重視している要素は、商品画像55%、説明文52%、商品タイトル50%

    eccLab eccLab
    2025/04/01
  • 越境EC

    【2025年最新】「コンバージョン(CV)」とは? 今さら聞けないコマース基本用語

    eccLab eccLab
    2025/04/01
  • 越境EC

    [終了]4/10 メーカーD2Cの戦い方〜顧客とつながり利益を生む直販モデルの実践手法〜

    eccLab eccLab
    2025/03/30
  • 越境EC

    2025年に成功するために欠かせない5つのメールマーケティング技術

    eccLab eccLab
    2025/03/28
  • 越境EC

    B2BブランドとB2Cブランドはどのように生成AIを採用しているか-テクノロジーは同じでも異なる戦略

    eccLab eccLab
    2025/03/27
  • 越境EC

    実店舗で購入したことがあるブランドを、ECサイトでも購入する人は88.4%、購入しない理由は実物を見たいから

    eccLab eccLab
    2025/03/26
  • 越境EC

    【2025年最新版】EC物流を根底から覆す!全19のクラウド型物流サービスとその選び方

    eccLab eccLab
    2025/03/25
  • 越境EC

    認知バイアスがメールのA/Bテストに与える影響

    eccLab eccLab
    2025/03/21
  • 前へ
    前へ
    / 359
    次へ
    次へ