ECコンシェルジュ(ECシステムのB2Bカスタマーサポート) (No.284)
求人情報 2018/09/25
求人番号 | 284 |
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職種名 | ECコンシェルジュ(ECシステムのB2Bカスタマーサポート) |
仕事の内容 | ・ユーザーに対する、メール・電話を利用したサポート ・ユーザーに対する、問題点ヒアリングと解決提案 ・業務プロセス改善や業務マニュアルの作成&更新 自社サービスのECクラウドシステムをはじめとした、各種 サービスの問い合わせ一次対応を担当 ※お問い合わせの内容から顧客の課題抽出や改善提案等にも携わります。 【具体的には】 ■サポート:サービス導入企業に対しての運用フォロー(メール/電話) ■改善提案:サービスの不具合対応、機能追加及びカスタマイズ提案、 顧客の売り上げ目標達成に向けたメルマガ提案やSEO対策等の集客フォロー提案、業務プロセス改善、業務マニュアルの作成・更新、等。 |
求めている人材・必要スキル | 【2点必須】 ■ヘルプデスク、又はテクニカルサポートのご経験がある方 ■課題や問題点を発見し改善に向けて行動した経験のある方 【導入実績約500社突破】 クリスピー・クリーム・ドーナツ様/スクウェア・エニックス様/アンカー・ジャパン様/青山フラワーマーケット様他。 【魅力】 クラウド活用によるシステム改修/導入期間を最速で実現。また 、クライアントが設定する厳しいセキュリティ基準を競合他社と比較し唯 一クリアする品質を担保するなど優位性を武器に導入実績多数。 【働き方】 残業月20時間程度/フレックスタイム有/業務効率を考え、限ら れた時間で如何に成果を出せるかを考え工夫しながら働いています。 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
年収 | 350万円~600万円 |
勤務時間 | |
募集年齢 | ~35歳 |
最終学歴 | 不問 |
休日休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 |
待遇福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当 住宅手当 残業手当 |
企業情報
企業の業種 | インターネット |
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資本金 | 1億1600万円 |
設立年月 | 2003年 6月 |
従業員数 | 81名 |
事業内容 | ◆クラウドコマースソリューション事業 クライアントのECサイトを新たに開設、リニューアルしたい、実店舗と連携したい、売上を改善したいといった課題に応える自社クラウドサービスの開発、運用を行っています。 めざすビジョンは、日本一のECプラットフォームになること。 |
会社の特徴 | *売上は5年連続で130%以上増加を続け、現在クラウドECプラットフォームとしては国内シェアNo.1です。(※日流ネット新聞調べ 2017年4月時点) ◆クラウド型ECプラットフォームの先駆けとして成長しているベンチャー企業ですECサイトを運用したい企業が、手軽に自由に最適なECサイトをつくれるクラウドコマースソリューションを開発しています。 各店舗の自由なカスタマイズを実現する「拡張性」と、全店舗共通の標準機能をバージョンアップしていく「最新性」を両立するクラウド型をいち早く採用し、業界の先駆者として急成長。 300店舗に導入されているシステムです。14兆円を超える規模に成長しているEC市場。今後も右肩上がりの成長が見込まれている市場で日本一のECプラットフォームになることをめざしています。 |