ECコンシェルジュ(ECシステムのB2Bカスタマーサポート)

求人情報 情報更新日:2019/01/10

職種 ECコンシェルジュ(ECシステムのB2Bカスタマーサポート)
仕事内容 ・ユーザーに対する、メール・電話を利用したサポート
・ユーザーに対する、問題点ヒアリングと解決提案
・業務プロセス改善や業務マニュアルの作成&更新

自社サービスのECクラウドシステムをはじめとした、各種 サービスの問い合わせ一次対応を担当
※お問い合わせの内容から顧客の課題抽出や改善提案等にも携わります。
【具体的には】
■サポート:サービス導入企業に対しての運用フォロー(メール/電話)
■改善提案:サービスの不具合対応、機能追加及びカスタマイズ提案、 顧客の売り上げ目標達成に向けたメルマガ提案やSEO対策等の集客フォロー提案、業務プロセス改善、業務マニュアルの作成・更新、等。
雇用形態
求めている人材 【2点必須】 ■ヘルプデスク、又はテクニカルサポートのご経験がある方 ■課題や問題点を発見し改善に向けて行動した経験のある方 【導入実績約500社突破】 クリスピー・クリーム・ドーナツ様/スクウェア・エニックス様/アンカー・ジャパン様/青山フラワーマーケット様他。 【魅力】 クラウド活用によるシステム改修/導入期間を最速で実現。また 、クライアントが設定する厳しいセキュリティ基準を競合他社と比較し唯 一クリアする品質を担保するなど優位性を武器に導入実績多数。 【働き方】 残業月20時間程度/フレックスタイム有/業務効率を考え、限ら れた時間で如何に成果を出せるかを考え工夫しながら働いています。
勤務地 東京都千代田区
給与 350万円~600万円
勤務時間
休日休暇 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 
待遇福利厚生 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当 住宅手当 残業手当 

企業情報

事業内容 ◆クラウドコマースソリューション事業
クライアントのECサイトを新たに開設、リニューアルしたい、実店舗と連携したい、売上を改善したいといった課題に応える自社クラウドサービスの開発、運用を行っています。
めざすビジョンは、日本一のECプラットフォームになること。

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