aishipR
・モバイル端末に合わせたレスポンシブECを可能に
・ASPサービスでは通常対応していない有償の個別カスタマイズにも対応
・BtoC向けのカートASPサービスの中では唯一AWSを採用
・モバイル端末に合わせたレスポンシブECを可能に
・ASPサービスでは通常対応していない有償の個別カスタマイズにも対応
・BtoC向けのカートASPサービスの中では唯一AWSを採用
・シームレスなB2Cコマースの体験で、買い物客のコンバージョンを促進
・複数のデジタルコマースサイトを管理して、どこよりも早く新しい地域を開拓可能
・多種多様なテンプレートから選ぶだけで、かんたんにオリジナルのネットショップを作成することが可能
・とことんカスタマイズしたい方は、HTML編集機能あり
・初期/月額費用・販売手数料無料で利用提供
・ 1つのアカウントで最大8言語15つのショップを作成可能
・ 国内向けECだけでなく越境ECもワンストップで管理
・会員認証・注文処理など顧客企業独自の特徴が出る機能を、基本機能の改修を最小限に抑え、カスタマイズ出来るように最適化した設計
・自由にURLを定義でき検索エンジンが理解しやすいサイト構成にすることができる
・オムニチャネルにも対応可能
・CS-Cartはカスタマイズ可能なECサイト構築プラットフォーム
・ライセンス買い切りタイプとCS-Cartサーバープランを提供
・プロジェクトの形態に合わせて柔軟な運用が可能
・特許取得済みの Flip-Commerce©機能をはじめ、ECサイト上での便利な機能が複数
・複数チャネルでのキャンペーン管理やマーケティング機能も充実
・レスポンシブデザインに対応したテンプレートにより、どのデバイスにも対応したサイトが簡単に作成可能
・販売手数料0円で、通常の物販から定期購入や役務販売での運用も可能
・豊富なオンライン決済サービスとの連携でカゴ落ち対策が行える
・200種以上の機能とサービスを提供
・標準のEC関連システムとの連携で、カスタマイズ費用を抑制
・ASP型の「システムアップデートの提供」と、パッケージ型の「カスタマイズ性」の両方をメリットを兼ね備えている
・プロモーション等による集中的な高負荷時においても、サイト無停止でのシームレスな環境強化を実現
・D2Cのスタートアップから大手まであらゆるステージの企業のEC化を支援
・業界トップクラスの開発スピードで毎月数十箇所新機能がリリース
・(倉庫管理システム)などとの連携が可能で、高い拡張性を誇る
・無料で簡単にネットショップを作成可能
・好きなデザインにカスタマイズ自由自在
・クレジット決済などあらゆる決済方法に対応
・実店舗とECの顧客データを統合することで、会員ステージ機能やポイント共通化のしくみをフル活用
・実店舗在庫表示などオムニならではの機能を利用可能
・ASPだけでは解決が難しかったさまざまな要件に対応可能
・追加投資なしで常に新たな機能を利用することができ、無駄な開発やメンテナンスコストをかける必要がなくなる
・納品後にもお電話・メール・掲示板など充実したアフターフォローで企業様のシステムを全面的にバックアップ
・MakeShopはコスパNo.1のネットショップ・ECサイト構築サービス
・販売手数料0円・業界最安カード決済手数料だからランニングコストを抑えて運用可能
・あらゆるチャネルを連携・統合しオムニチャネルプラットフォームを構築可能
・オムニチャネルに適したECサイト構築が可能
・コストを抑えた価格設定なので中小企業も手軽に導入可能
・自社開発や他社ASPでの課題を克服し、低コスト 短納期 高拡張性 を実現した先進のECサービス
・バージョンアップにより、コストを抑えて、最新機能追加が可能
・あらゆる業種のニーズを取り込み、多数の先進的な機能を、すべて「標準機能」として提供
・HTMLやWEBの知識がなくてもページを見たまま作成・更新が可能
・ECパッケージのように構築後、時間と共にシステムが陳腐化するようなデメリットを防ぎながら、カスタマイズ性や自由度の高い環境を低コストで提供できる
・進化、改善を繰り返し、常に最適なシステムを提供
・ビジネスの急な拡大や一時的なスパイクアクセスにも対応
・あらゆるケースに対応できる機能やフルフィルメントなどの必要なサービスも提供
・Oracle Configure、Price、Quoteを使用してセルフサービス機能を拡張し、最も複雑なトランザクションタイプでもオンラインにする
・顧客データを使用して適切なコンテンツや製品を提供し、すべてのチャネルでパーソナライズされた購入エクスペリエンスを構築
・サーバーレスのマイクロサービスを通じて最適化される迅速なクラウド導入により、ビジネスの俊敏性を実現
・顧客の全体像を把握することで、対象層との距離を縮め、収益と利益を拡大
・直感的な製品コンテンツとカタログ管理によってビジネスを合理化し、変わりゆく市場の需要に対応
・ショッピングサイト全体の常時SSL化に対応
・ソニーペイメントやAmazon Payなどのオンライン決済を法人だけでなく個人でも導入可能
・メール・電話でのサポートや相談にコールセンターではなくエンジニア(SE)が対応
・豊富なデザインテンプレートから、洗練されたデザインのネットショップの開設が可能
・操作性と拡張性の高い管理画面で、ストア分析やレポート、受注・決済手続きも簡単に対応
・アプリストアから必要なものだけを選択して機能追加することが可能
・他社システムや自社基幹システムとの連携がしやすいツールが多数ある
・開店後も専任担当者によるサポートあり
・APIの数は100以上、多くの連携ツールや自社のERPやWFMと接続可能
・初心者でも扱えるよう、わかりやすさに重点を置いている
・ECサイトに必要な機能の多くを無料で提供
・最大9つの決済手段があるため、それぞれのニーズに合った支払いができ
・すべてクラウド環境で提供しているため、トレンドへの柔軟な対応が可能
・価格や数量のほか、お届け日や決済方法なども顧客ごとに柔軟に設定できる
・ ECシステム開発専業であり、かつ自社内100%リソースであるからこそ開発スピードの短縮に繋がり、また低コストでサービス導入することが可能
・中長期的に見てもシステム投資費用が抑えられ、他社ECサービス会社様よりもコストパフォーマンスに優れたサービスを実現することができる
・業界TOPクラスの800を超える標準機能
・セールやクーポンなどの販促からSNS投稿の連携など、最新のマーケティング機能も充実
・パッケージ提供ではあるものの、EC事業者のイメージのままにカスタマイズ可能
・全てのデザインがレスポンシブに対応(スマホ対応)
・リングなどの記念品の名入れやや画像を添付した商品のカスタムオーダーが可能
・定期販売、予約販売、会員限定商品など多彩な販売機能で事業に適した思いどおりのネットショップが作成できる
・「ずっと長く続けられるネットショップ」として、継続利用ショップの比率が高い(5~10年のショップが約6割)
・無料で始めて、事業規模に合わせてプラン変更が可能
・決済手段の審査が早い(申請から最短翌日)
・東証一部上場の企業が長く経営しており、安心感がある
・料金面がカートASP内でも比較的安価
・開始しやすい点がメリット(10分で始められる)
・「どこでもリピート」と呼ばれる定期購入ボタンを生成可能。そのため、Wordpressなど別サイト上でボタンを設置することで1ページで完了できる
・高価格帯のASPサービスであるが、月額料金以外にかかる従量課金制はない
・多くの機能をそろえ、他のASPサービスでは満足できなかったEC事業者の切り替えが多い
・他社には見られない「お問合せ管理」は、「未読」や「返信済み」といった分類ができる優れもの
・CRMメール機能で継続利用を促進
・ターゲット設定、メール配信のタイミング、クーポンの金額設定など、Commerceline®SPの豊富なプロモーション機能を利用して施策の検証を繰り返しながら最適なフォロープログラムを構築
・単品通販・定期通販カートシステムでシェアNo.1
・管理ツールが整っており、定期購入に関する業務を一元管理可能
・定期通販に特化したコールセンター/ロジなど一気通貫したサービス提供
・大規模ショップのカスタマイズを可能にするサービス
・複雑な基幹システムとのデータ連携も可能
・専用コンサルタントによる徹底的なサポート
・入力補助付きのフォームで離脱を防ぐ(PC、モバイル、スマホに対応)
・購入動機に応じたステップメールを自動配信
・単品通販に欠かせないRF分析に加え、RF分析からのメール配信が可能
・販促ツールやサイト分析ツールが標準装備されているため、追加でASPを購入する必要がない
・コールセンター用受注システムで電話受注も運用でき、自社でも外注でも対応可能
・無料で登録できる販売パートナー制度があり、紹介に応じて継続的に取次手数料が支払われる
・メールマガジンやLINE連携など、優良顧客を育成する機能が多数備わっている
・デザインの自由度が高く、アパレルや化粧品ブランドとの相性がよい
・新規機能の追加やバージョンアップが積極的に行われている
・システム更新が定期的に自動で行われ、トレンドに合わせたネットショップ運用が可能
・複数のデザインオプションパターンがあるため、スムーズな構築が可能
・パッケージ型のecbeingへ、低コストかつ短時間で移行可能
・カートシステムによるデザインの制約がなく、自由なデザインが可能
・注文数が月間200件を越えると、翌月から初期費用無料でプロフェッショナルプランにパワーアップでき、永続的に利用可能
・月間1,000件まで出荷手数料が不要(超過は30円/1件)
・リピートPLUSをベースにしており、事業者のインフラやサービスとの連携が可能
・マーケティング機能やオペレーション機能について、事業者の独自ルールに従ったシステム提供が可能
・総合ECカートとの差別化要素として、定期購入で売り上げが作れる点が強み
・カート売りだけではなく、コンサル/アドバイザーとしてのサービスも提供
・ノウハウや経験が豊富で、導入ショップ数が多いのが信頼の証
・少ない人数で運営するショップで役立つ機能が充実
・メール・お電話問わず、午後6時までにいただいたお問い合わせは当日回答
・RMS(楽天の店舗運営システム)と似たUIのため、楽天と同様の操作感で自社ECが運用可能
・楽天のCSVを元に、自社ECでの商品追加やページの更新が可能
・楽天をベースに自社ECを作成・運用できるので、楽天に出店済みの企業と相性がよい
・月商1億前後の規模の会社で、乗り換え成功事例あり
・注文から受注管理、発送まで一気通貫で実施可能。UIが使いやすいという評価
・詳細なデータまで確認できる受注分析ツールが特徴
・総合通販からの新規参入や他社からの乗り換えが多い
・お客様ファーストを重視しており、解約率も低い
・提供会社のFID社は総合的にECをサポートしており、運用代行や事業再生にも対応
・パブリッククラウドを使用することにより、導入したその日から最新の状態で利用が可能
・標準機能として豊富なAPIとWebhookがあり、利用者の要望に応じた必要な機能の別途構築、他社システムとの連携が可能
売上アップのためのECサイト構築・運用なら「HIT-MALL」
・業種を問わず、あらゆるビジネスモデルに対応
・標準機能だけでも充実のECサイトを構築可能
・柔軟なカスタマイズで、さらに理想に近いECサイトを実現
と、3拍子揃ったEC構築パッケージをベースに、
構築から制作・分析・運用サポートまで、トータルでもご提供可能なECソリューションです。
・プログラムソース、DB完全公開
・カスタマイズ制約のない柔軟なECプラットフォーム
・EC事業者様の内製化を支援するサービスも提供
・大規模EC構築実績を中心に、EC業界20年以上の経験とノウハウを凝縮したECプラットフォーム
・ECモールやB2B、OMO、海外展開、レンタルECなど、様々なEビジネスモデルに対応可能
・柔軟で拡張性の高いECシステムで、基幹システム等の外部システム、外部サービスとの連携を実現
・既存の業務フローを生かしつつ、独自のテンプレートをカスタマイズしてECシステムを構築
・受託開発のフルスクラッチと制約はあるが安価なサービスのメリットを併せ持つテンプレート型サービス
・BtoBの実績と経験が多い(5000社以上のBtoBノウハウ)
・パッケージ化されたものに柔軟なカスタマイズが可能。
・営業・SE・プログラマー含め自社専用のチームを構成し稼働後もしっかりとサポート
・BtoBに特化した管理機能(価格管理/販路管理/決済管理)
・柔軟な連結性をそなえたASP(短期間/低コスト)
・設定代行など、標準プラン内でのサポート充実
・ベースとなるECシステム(MakeShop)にBtoBオプションを追加することで、簡単かつ安価に導入可能
・ログイン時に会員を自動判別し、1つのショップでBtoBとBtoCの兼用・一元管理が可能
・最短3日で導入可、24時間オンラインで受発注が可能
・BtoB専用だからカスタマイズ不要
・毎月無料のアップデートにより機能が拡充
・数百億円規模の ECサイトでも対応可能
・標準的ではない要件にカスタマイズで対応できることが強み
・大規模で特殊性のあるところの案件が得意
・様々な業種に対応。卸・メーカー・小売り・フランチャイズ本部など、様々な業種業態
・直感的なインターフェイスでマニュアルいらず
・手厚いカスタマーサポート(メールや電話に加え、チャットでの対応も可能)
・週に1度、標準無料アップロードで機能の拡張性が高い
・従量課金、固定費制、売上高比率制など、料金プランが柔軟
・HTMLとCSSで構成されており、通常のWEB制作と同様にWEBデザイナーのみで編集が可能
・企業間取引で必須の商習慣をパッケージの基本機能に標準搭載
・企業様毎に異なるビジネスモデルをカスタマイズで実現(ASP利用でもカスタマイズ可能)
・レガシーシステムを含む基幹システムとの連携実績多数あり
・連携したいシステムや、ご利用中のサービスも引き続き利用可能
・オープンソースだから開発ベンダーの制約なし
・大規模案件の構築実績多数あり
・顧客データベースの法人対応及び権限設定を実現
・売掛注文・与信管理に対応、見積の発行から価格交渉までをWEB化
・仕入先との連携を含めた“BtoBtoB”のスキームも構築可能。
・中小企業のBtoBEC導入の支援実績あり
・BtoB向けの機能として、見積書等の自動発行、与信管理、売掛機能など、
企業間取引に必要な機能がパッケージング
・一元管理とリアルタイム連携
・設計・開発~リリース後まで、ワンストップで対応
・IBM Cloudを利用した質の高いインフラを構築可能
売上アップのためのECサイト構築・運用なら「HIT-MALL」
・業種を問わず、あらゆるビジネスモデルに対応
・標準機能だけでも充実のECサイトを構築可能
・柔軟なカスタマイズで、さらに理想に近いECサイトを実現
と、3拍子揃ったEC構築パッケージをベースに、
構築から制作・分析・運用サポートまで、トータルでもご提供可能なECソリューションです。
・Salesforce Platform上に構築するため、1つの画面で顧客を把握できる
・クラウド製品の中では比較的短期間での導入が可能
・年3回の更新があり、バージョンアップ対応とカスタマイズ性のバランスが取れている
・プログラムソース、DB完全公開
・カスタマイズ制約のない柔軟なECプラットフォーム
・EC事業者様の内製化を支援するサービスも提供
・面倒なBtoBの受発注・契約管理など取引業務を一元管理
・導入前の設計の相談から、導入後の運用まで一気通貫でサポート
・求める仕様を実現するためのカスタマイズも可能
・価格・販路・決済を顧客企業ごと・商品ごとに設定可能、BtoCカートとしても兼用可能
・大規模EC構築実績を中心に、EC業界20年以上の経験とノウハウを凝縮したECプラットフォーム
・ECモールやB2B、OMO、海外展開、レンタルECなど、様々なEビジネスモデルに対応可能
・柔軟で拡張性の高いECシステムで、基幹システム等の外部システム、外部サービスとの連携を実現
・特定条件でのステータス自動移動や、商品個数・地域毎に配送方法を自動設定できる
・複数店舗の商品コードを合わせる手間なく、店舗毎に在庫を振り分け自動反映する
・WEB領収書やWEB納品書の発行も可能
・ネットショップを運営するのに必要な業務をすべて一元管理できるASP
・サポート体制が充実
・10分に1回の間隔で注文情報データが倉庫側の画面に連携され、自動で出荷指示を出すことができる
・複数倉庫への出荷指示も自動化。ビジネス拡大やコスト削減可能
・注文状況に合わせたマーケティング施策も一度システム設定するだけで全て自動化できる
・柔軟なカスタマイズ、成長にあわせてたシステム
・ASPなのに店舗の環境に合わせてオーダーメイドで提供
・幅広い連携に対応
・カスタマイズしやすい(様々なアプリを選ぶことができる)
・作業時間最大で10分の1に縮小
・最短5分毎に各モールの在庫同期が可能
・煩雑になる独自業務もカスタマイズでシステム化し
作業ミスを減らす
・一元管理することで、業務の効率化、ミスの削減が可能に
・利用者ごとに専任の担当者がつき、導入から実用開始までサポート
・初期費用0円、3ヶ月間無料体験できる
・定期購入・頒布会の管理が簡単
・ギフト対応(贈答先・熨斗)も充実
・ 顧客セグメント管理からアプローチもスムーズ
・導入が簡単で、初期設定は10分で完了
・サポートが運用に合わせて提案店舗ごとに柔軟にカスタム
・月額3,000円から気軽に始められる
・店舗に合わせた「カスタマイズ」をしやすいように設計している為、費用を他のシステムと比べても大幅に抑えることが可能
・複数店舗の受注管理から発送管理までの処理をシステムで一元管理
・カスタマイズは、用意された選択肢から選ぶのではなく、自分の好きなように機能を新しく作ることができる
・導入が簡単で、初期設定は10分で完了
・サポートが運用に合わせて提案店舗ごとに柔軟にカスタム
・月額3,000円から気軽に始められる
・IDとパスワードで顧客情報を一元管理
・チェックボックスで顧客属性を見える化し 個々のお役様との応対履歴も管理可能
・ブラウザ対応のWeb顧客管理ソフトの為、サーバに一度データ構築してしまえば、各パソコンにはブラウザさえあれば 安全にパスワード管理された顧客情報にすぐにアクセス可能
・受注履歴、売れ筋商品の分析、地域別の受注状況、機能が充実
・市販の販売管理パッケージソフトとのデータ連携により、詳細な販売管理が安価に行える
・注文メール用にEメール変換テーブルを設定することにより、注文メールを取り込めば受注伝票、各種マスタが自動的に登録される
・お得意様の購買意欲を高める販促活動ができる
・高い操作性で業務効率を向上できる
・時間のかかる煩雑な業務をスピーディ・確実に処理できる
・ヤマトグループならではの機能も充実している
・時間のかかる煩雑な業務をスピーディ・確実に処理できる。
・新規注文の利用者は、電話番号辞書で簡単に情報登録でき、素早い注文受付を行うことができる。
・ECも卸も店舗も、まとめて一元管理
・キャムマックスは月額7万円から。少数精鋭の開発チームと、クラウドによって低コストを実現。
・「販売・債権管理」「購買・債務管理」「在庫管理」「財務会計」と、多くの機能が揃っている。
・通販業務に必要な機能だけを選択して導入することができる
・標準機能に加え、豊富なオプション機能、利用者に合わせたカスタマイズや独自システムとのデータ連携も可能。
・各クライアントによって、専任担当のSEがつく
・本部・支社・倉庫・コールセンターなどが遠隔地でも リーズナブルに利用可能
・購入額や購入品に応じて、値引やプレゼントを自動付加
・ 定期販売の管理では、スキップや同梱など柔軟に対応
・国内主要メーカーの交換機に対応しているので、交換機との接続に費用をかけることなく、 最低限のコストですぐにCTIを導入できる
・通販のバックヤード業務の負担を、さまざまなサービス連携で軽減
・離脱の防止とリピートオーダーにつなげるための分析・販促機能でアップセル・クロスセルをサポート
・基幹システムとの連携や、外部サービス連携など利用者に合った提案で問題を解決
・ショップごとに管理画面を開かなくても1つの画面で効率的に受注・出荷処理、メール送信が行える
・注文内容の確認が必要なくそのまま出荷できる注文、内容の確認や個別対応が必要な注文を自動的に振り分ける
・楽天受注分無料で「安い」
・自動出荷がBOSSとRSLですべて自動
・BOSSでは複数ある倉庫ごとに在庫を登録できる
・一つのシステムで出品から出荷完了までの すべての業務に対応新規ショップ作りを低コストで代行
・業界初導入の出品禁止/制限商品の自動判別機能や、併売先ごとの適切価格改定機能がある
・セミオート 複数モール運営業務を24時間クラウド上での管理が可能
・月額15,000円(税別)から利用でき、注文数がどれだけ増えても金額は変わらない
・最低利用期間は3ヶ月のみ
・LINE@により土日の緊急時対応も可
・楽天市場やYahoo!ショッピングなどの複数ECモールを一元管理
・商品登録・在庫管理・受注処理を自動連携。
・自動在庫按分機能で、売り越しを防止
・専門知識不要でEC運用業務を自動化するRPAサービス
・導入前から定着するまで安心して利用できる万全なサポート体制
・画像認識機能でいつもの手順を覚えさせるだけで簡単に業務を自動化可能!IT部門のない会社でも簡単に導入可能
・顧客の個々のセッションからフルスケールのマルチチャネルジャーニーまでの行動データを用いて顧客理解を深める
・自動化されたマーケティングソリューションとデジタルマーケティング統計と組み合わせによる情報に基づいた意思決定を可能にする
・サイト上の異常や問題へのスムーズな対応を可能にするカスタム影響レポート機能
・ノーコードUIで柔軟なデータ統合と施策立案のための深堀分析が可能
・100種類以上の豊富なデータ分析・抽出テンプレートを用いて課題の特定ををサポートする
・スコアリング結果のシナリオ反映や顧客の行動履歴に即したレコメンドを可能にする機械学習
・マルチチャネルから行動データをリアルタイムに収集し、顧客データを一括管理することが可能
・AIと機械学習を使用してカスタマー・エンゲージメントを測定し、最適な顧客体験を予測する
・動画を含むコンテンツの作成、編集、配信を行うことが可能
・顧客レベル、行動履歴といったあらゆるマーケティングデータをすべて1か所に集約し、活用が可能
・顧客のアクティビティ、機械学習、予測から得られる顧客のインサイトを元に施策を実施する
・ストレージ制限、有効期限なしでイベントやトランザクションを保存することが可能
・Einsteinの機能を活かして効率よくセグメントを作成し、顧客のエンゲージメントの指標を大幅に高める
・オンラインの顧客活動を観察し、オフラインの行動と合わせて分析を行うことで個人の関心や好みを把握可能
・クロスチャネル分析を行ってカスタマージャーニー全体を通じたインサイトを引き出す
・7,000超のマーケティングツールに対応しており、あらゆるデータソースを瞬時に識別し接続・統合する
・成功パターンの”鉄板シナリオ®”を利用して、導入初日からボタン1つでリピート売上増加に効果的なシナリオ配信の開始が可能
・散在するあらゆるデータを顧客軸で統合し、「顧客像の把握」と「適切なシナリオプランニング」「効果検証」が可能なシステム環境を構築する
・複雑な設定やプログラミング不要で、すべての分析項目をワンボタンで行えるUI/UXを採用している
・施策計測することで次回の分析軸を形成し、新たなボトルネックの把握を可能にする効果計測機能
・1つの画面で主要KPIの管理閲覧を行い迅速な意思決定に役立つことが可能
・カスタマージャーニーマップやテキストマイニング等顧客理解を深めるための機能が充実している
・簡単な操作によるデータ分析の自動化によってデータをすぐに閲覧可能にする
・プログラミング不要でデータの統合、加工、分析を自由に行うことが可能
・顧客の実行動を動画で見ることで、インサイトの発見に繋げるLive機能を有する
・データの抽出・集計作業が不必要なUser Dashboardでクエリ作成なしにユーザー理解を深めることが可能
・社内の別データや外部サービスとの連携を行い、より効果的なデータの活用を可能にする
・ウェブサイトに計測タグを埋め込むことで即日運用をスタートさせることが可能
・匿名リードに対してコンテンツの出し分けができ、リードジェネレーション(実名リードの獲得)を実現させる
・Hot条件のセグメントに該当した見込み顧客の抽出やメール通知により、タイミングの良いアプローチを行うリードクオリフィケーション機能を有する
・暗号化等の外部からの防護に加え、データの持ち出しを防ぐ堅牢なセキュリティ機能を有する
・顧客の個人情報や会員種別等の多様な属性情報を100項目までカスタマイズすることが可能
・メールテンプレートのカスタマイズでよりメッセージ性の強いメールの作成を実現
・顧客のサイト内行動をトラッキングし、データをセグメンテーションやメール配信に活用可能
・クライアント企業のFBや希望により定期的にアップデートが行われている
・チャネル横断型の複雑な施策でも、一画面で結果の確認が可能
・テキストフィールド、ラジオボタンなど58種類のフィールドから項目を自由に選択し、目的に合わせたデータベースの設計が可能
・サーバ調達やOS・ミドルウェア・セキュリティ対策が事前に済んでいるためすぐにシステム構築が可能
・業界初のテクノロジー『DataPalette』によりSQLを使わずにデータの加工/統合が可能
・業界ごとに分析レポートを提供し、顧客分析や施策効果の可視化等、多くの分析機能を有する
・データ準備から、施策・分析まで「テンプレートの選択」だけでデータマーケティングを実現
・AI[機械学習]で顧客情報から顧客の興味・行動を予測しパーソナライズされたコミュニケーションを実現させる
・ブレインパッドが開発・提供するデータビジネスプラットフォーム「Rtoaster」との連携で顧客との多様なタッチポイントを作ることが可能
・運営チームの予定管理を行うカレンダーツールが組み込まれている
・ドラッグアンドドロップ式の直感的インターフェイスを使用して、視覚的なレポートとダッシュボードを簡単に作成可能
・カスタマージャーニーマップを作成し、パフォーマンス指標の測定を行う
・顧客情報をクラウドで一元管理できるため、情報の共有化や属性ごとにセグメントして配信することが可能
・顧客アクション別の分析で、顧客のアクセス(情報接触)から購入までで、自社の商品がどのメディアを使うことが最も効果的か測定が可能
・専門的ノウハウを持ったチームがクライアントWebサイトの課題を分析し、施策を立案
・コーディング不要のWebサイト改善ツールにより、高速でPDCAを回すことが可能
・自社サイトに加えて運営している事業のすべての顧客情報(他モール等の情報の含む)をまとめることが可能
・顧客がメールを閲覧した端末を保存して、効果の高いメールクリエィティブを自動判別して配信する
・行動情報と属性情報を基にした様々な施策実行トリガーを標準完備
・顧客ポートフォリオで離脱候補の顧客を特定し、顧客に対して離脱防止施策を打つことが可能
・ツール内部でのターゲットリスト作成以外に、外部システムで作成したターゲットリストを活用することが可能
・月3000円(税別)で営業とカスタマーサービス機能を利用可能
・年3回の自動アップデートあり
・購入アシスト機能により、サイトに訪れたユーザーの購入意欲をAIによって後押しする
・売上シュミレーション機能で施策の効果を予測
・顧客一人一人に合わせたターゲティング配信で顧客のファン化を促す
・SMTP分散による高到達率や利用者様毎のサーバ分散によりで他の利用者の影響を受けないためのシステム構築がされている
・携帯端末からのメール入稿機能でパソコン操作ができない場合でも、メール配信が可能
・「氏名」「性別」等の属性の他に自由属性項目を追加し管理や属性値によるターゲット配信が可能
・送信先ドメインごとに最適なチューニングを自動で実施することで、高速かつ到達性の高いメール配信を実現
・100種類以上の豊富なテンプレートにより、専門知識がなくてもデザイン性の高いHTMLを作成配信可能
・メルマガ配信後の効果測定機能で、開封、クリック、コンバージョン、配信エラー、ヒートマップなど、メルマガ読者の行動や傾向を多角的に分析することが可能
・複数デバイス表示対応のHTMLメールにより制作コストの大幅削減を実現
・クライアント企業の要望に応えるために定期的にアップデートを行っている
・既存のデータベースや外部システム(MAやCDP、レコメンドエンジン等)との連携に強みを持つ
・毎時1000万通以上の配信速度で大量のメールやメルマガを高速・確実に一斉送信することが可能
・日々の研究を活かした受信サーバーに嫌われない配信システムで実現する高いメール到達率
・ユーザー限定のFacebookグループ内で相互サポートや情報交換をすることが可能
・スタートアップ設定代行のサービスにより、メールを書くだけで配信が可能になる
・「購入直後のフォローメール」から「引き上げステップメール」までのシナリオ作りを設定し、自動設定により効率的に引き上げを誘導
・顧客ランクを最大36区分まで即時分割し、そのままメール配信ができる「顧客見え~る機能」(RFM分析メール配信機能)を搭載
・携帯キャリアやISPのエラー応答をデータベース化する高度なエラー解析により、メールが届かない理由を発見
・独自開発の配信エンジンにより、携帯キャリアやISPに高速かつ確実にメールを送信
・SLA99.9%で高可用性と安心のセキュリティ等、サービスの安定性・可用性にこだわり、万全の運用体制が整っている
・Cuenote FCの配信エンジンが異なる特性に合わせて配信するため、スマートフォン・携帯にも確実にメールを届けることが可能
・操作性の高い管理画面により、配信まで3TEPというすばやい操作を実現
・メールから流入したWebページでの行動・コンバージョンを記録でき、セグメント・シナリオ配信に利用可能
・標準実装されているwebhookを使用することで、社内で使用している別システムとの連携が可能
・IPアドレス制限やテキスト項目の暗号化等のセキュリティが充実
・複数のマスターデータベースを無制限に作成可能なため、部署ごとや商品ごと、サービスごとにデータベースを切り分けて管理することが可能
・個別対応の専用APIによってメルマガの高率的な運用が可能
・30万件以上のメールアドレスに対してDKIM対応の専用サーバーからの一斉送信が可能
・メルマガ添削や属性設定(絞り込み配信時の属性設定)等の充実した代行サービス
・マーケターと開発者向けの機能がそれぞれ備わっている
・SPF/DKIMやバウンスの自動処理等、メールの到達率を高めるための機能を標準で提供
・クリック情報や開封率の他、エンゲージメントの測定も実現する充実した分析機能を有する
・メールの作成から配信・効果測定まで可能な充実した機能
・スパムメール判断を避けるための仕組みと取り組みにより実現される高い到達率
・ドラッグ&ドロップや画像や文字ブロックの配置だけで、HTMLメールを自由にデザインでき、作業時間の短縮が可能
・メール配信数の制限がなく、システム開始即日からメール配信が可能
・クリック情報や開封率等の効果測定機能により、マーケティングツールとしての活用が可能
・自動差し込み機能(宛名の差し込み)により、手作業を効率化し作業時間を短縮
・500種類以上のメルマガ用デザインテンプレートでおしゃれなHTLMメルマガが作成可能
・マルチパート配信機能でメール受信者の環境に合わせて最適な配信が可能
・ステップメールでメール配信業務の手間を削減
・メール機能があればどんなメールソフト、CRMなどからもSMSが送れる
・SMSの配信数が増えた場合はすぐに他配信ツールへの変更が可能
・
・会員データベースを持たないため、高い操作性・システム連携・ツールの組み合わせが可能
・4,100万通/時の高速・大量配信が可能
・500種類以上のエラーメールを解析できる高精度エラー解析モジュールにより、機械損失を減少させる
・データ通信の際のSSL暗号化やファイアーウォール設定などの外部セキュリティ体制に注力している
・ステップメールや開封率取得、HTMLの作成を業界最安クラスで可能
・豊富なテンプレートとレスポンシブル表示対応でデザイン性の高いHTMLメールを多くのデバイスに配信可能
・自動IPウォームアップで予期せぬ受信ブロックのリスクを低減しつつ、限られたリソースで大量のメール配信を実現
・メール作成から効果測定まで60の機能を有する
・クライアント企業のFBを反映したアップデートが2,3か月に1回程度のペースで行われている
・LINE登録経路計測 (広告コード発行)で客の流入元情報を計測可能
・50種類の機能を月額20,000円で使用可能
・自動応答ロボットにより顧客に対して24時間365日の自動対応をすることが可能
・顧客管理機能で属性や行動に合わせた情報の配信が可能
・アクション管理機能で行動のシナリオを設定することで作業効率を向上し、人的ミスを減らす
・独自のパラメータつきURLやQRコードで顧客の流入経路分析が可能
・流入アクションやアンケート等の顧客の友だち情報を自動取得し、顧客を管理することが可能
・顧客対応やメッセージ配信を自動化し、効率の良い運用を実現
・スタンダードプランの場合、定額料金で配信無制限
・LINE内で機械学習アルゴリズムを用いた動的リマーケティング配信を実現
・配信シナリオを設計し、LINE配信を自動化することで運用コストを削減
・性別や開封率などのデータを統合し、あらゆるセグメント作成が可能
・問合せ・予約対応にかかる工数削減と住民・学生の利便性向上を両立
・住民・学生のニーズに合わせた情報発信と広報効果の測定が可能で政策立案やPDCAに活用可能
・防災・安全対策に特化した豊富なソリューションを提供
・AI学習により、回答の制度を向上させ円滑なコミュニケーションを実現
・クライアントのFBやLINE社のAPI開発に合わせてアップデートが定期的に行われている
・各サービスで使用するデータをKUZEN AIで一元管理し、独自のDBを構築することが可能
・LINE公式アカウントの友達ユーザーに対し、LINE内で取得したデータや外部から連携した顧客データ、セグメント情報を用いてターゲティングメッセージを配信することが可能
・ユーザーのコメントに対してキーワード応答やチャットボット・AIを活用した自動レスポンスをすることで顧客のニーズに合わせた回答をすると同時に作業の負担を軽減
・メッセージ配信時に基本情報以外にオリジナル属性のセグメントを利用可能
・多様なレイアウトパターンで、デザイン性の高いメッセージが作成可能
・独自のプロフィール登録画面でメッセージの配信条件のセグメント設定を行える
・顧客の情報を元にパーソナルな配信を行い、顧客の「ファン化」を促進する
・初期導入から戦略策定、運用代行まで顧客に寄り添う手厚いサポート
・LINE上のデータに加えて社内のデータを一元管理し可視化することで顧客理解を深める
・クライアントのFBに合わせて定期的なアップデートを実施
・LINE内の回答フォームの回答をGoogleスプレッドシートに連携可能
・外部のDBとの連携やリニー内で獲得したデータのCSV形式での排出が可能
・複数の要素を組み合わせてレイアウトを自由にカスタマイズしたメッセージの配信が可能
・対話型アンケートで顧客のインサイトを発見、記録を行う
・ユーザーの属性やニーズに応じたリッチメニューで上質なユーザー体験の提供が可能
・「友だち追加」「メッセージ受信」「URLクリック」などの”友だち行動”をトリガーにしてメッセージ送信などを自動化することが可能
・蓄積する友達データのカスタマイズを行い、セグメント配信に活用することが可能
・配信効果の細かな分析でクライアント企業のPDCAサイクルスピードを向上させる
・チャットボットと有人対応を同時に利用することで、顧客対応を効率化しながら高い成果を実現することが可能
・顧客管理システムやECのカートシステムの顧客情報を連携することで、顧客や注文情報に応じたチャット対応を実現
・LINEログインでID連携された状態でユーザーと1:1でトークができるため、迅速できめ細かいカスタマーサービスを実現
・ユーザー一人ひとりに「メモ」を残すことができ、特定のステータスや「対応済み」等の情報を把握可能
・通常のポイント発行の他、キャンペーンによるポイント率対応、ポイント消化方法を簡単に設定可能
・ポイント以外にも返品処理対応、問い合わせ対応、ポイント消滅対応、残高の扱いなどの煩雑な例外処理に対応
・ECサイトと顧客接点のプラットフォーム化した店舗販促アプリの連携をシームレスに実現
・実店舗やECサイト等の全チャネルのポイント・クーポンを共通化と在庫情報・顧客情報の一元管理が可能
・データを活用した企業様独自のスマートフォン向けアプリをASPで実現することが可能(アプリ機能は定期的に更新されている)
・会員情報・顧客情報を一元管理することで、最適な販促活動を実現
・サーバー環境やソフトウェア対策等、充実したセキュリティによって安心して運用することが可能
・ポイント管理機能以外にもシステム連携済みの製品を活用することが可能
・通常のポイント以外にも、ポイントの倍率、クーポン、商品情報、有効期限の案内などをくみあわせることで、「値引き以外」の集客施策が可能
・秒間 1,500~3,000 件のポイント処理により、インフラコストを最低限におさえ、大規模なサービス展開の実現をサポート
・顧客行動データから意思決定の要因を抽出した新しい顧客分類を使用し、顧客の興味関心を知ることが可能
・顧客のインサイト抽出に加え、興味を与え反応率を高めるキーワードの抽出も行うことができる
・定期的に更新で多様な企業の精密なデータが追加されることでサービスの制度が向上し続ける
・データに基づいた顧客分析により、効果のある戦略・施策を描くことが可能
・マーケティング支援とともに、クライアント事業のサービス運営も伴走も可能な一気通貫のサービス体制
・サービスの現状を把握するための細かく正確なデータ分析
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