新規事業部 カスタマーサポート(リーダークラス)

求人情報 情報更新日:2021/02/26

職種 新規事業部 カスタマーサポート(リーダークラス)
仕事内容 医薬品、化粧品、健康食品の製造業及び卸小売業
雇用形態 正社員
求めている人材 ・化粧品の一般的な知識・スキル(成分検定3級程度) ・マネージャー(アシスタントマネージャー)としてチームを牽引した経験 ・フルフィルメント管理の実務経験 ・業務の見直し・改善提案の実務経験 ・業務進捗管理、スケジュール管理の実務経験 ・マニュアル作成、業務・商品研修の実務経験 ・運用品質管理・電話応対品質管理・モニタリングの実務経験 ・VOC分析の実務経験
勤務地 東京都港区赤坂
給与 430万円 ~ 650万円 ※経験・スキルにより決定
勤務時間 9:00 - 18:00
休日休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土日)、祝日 年末年始休暇 12/31〜1/3+特別休暇1日 <7〜9月>創業記念休暇1日・2018特別夏季休暇1日・有給休暇キャンペーン・定期健診受診期間
待遇福利厚生 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

企業情報

事業内容 ■カスタマーサポート部のマネージャー(アシスタントマネージャー)としてチームの運営・業務管理を担当 部長の下、部署のミッション遂行のために、幅広い業務を担っていただきます。 ・部下の育成、指導 ・協力会社のコールセンター、物流倉庫、配送会社との円滑な連携 ・協力会社のコールセンターのスタッフへの情報共有、教育 ・エスカレーション対応 ・VOC分析、レポーティング ・お客様の声を活かした業務の見直し、改善

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