経理サポート

求人情報 情報更新日:2021/02/26

職種 経理サポート
仕事内容 (1)体型補整用婦人下着の製造販売 (2)化粧品の販売 (3)健康食品の販売
雇用形態 正社員
求めている人材 【必須要件】 ■経理、もしくは経理事務の実務経験を3年以上お持ちの方 ■基本的なPCスキル(Excel、Word) 【歓迎要件】 ■決算が可能な方 ■予算管理・実績管理の実務対応及び管理業務
勤務地 東京都品川区西五反田5-2-4
給与 250万円 ~ 350万円 ※経験・スキルにより決定
勤務時間 9:00 - 18:00
休日休暇 慶弔休暇 年末年始 (3日) 夏期休暇(3日) 完全週休2日制(かつ土日祝日) 有給休暇10日〜20日 産休育児休暇 特別休暇
待遇福利厚生 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

企業情報

事業内容 ◆経理の補助業務(サポート)をご担当いただきます。 【具体的には】 ■仕訳入力  ■伝票入力  ■債権債務管理 ■現預金管理 ■支払処理  ■請求処理 ■領収書作成 ■決算補助 など、上記ほか、幅広くご対応いただきます。 ※具体的にどこまでの業務をお任せするかは、スキルや経験を考慮の上 決定致します。 ★スキルアップや職務の幅をご希望の方におすすめです★

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