上場準備室でのアシスタント業務

求人情報 情報更新日:2019/01/10

職種 上場準備室でのアシスタント業務
仕事内容 2017年秋ごろに上場をする予定になります。現在IPOに向けて監査法人対応など上場準備室での業務が忙しくなっており、 【上場準備室配属のアシスタント】を採用することになりました。

【具体的業務】
■監査法人・証券会社に提出する資料作成
 (ワード・エクセル・パワーポイント)
■監査法人・証券会社に提出する資料のコピー作業
■社内管理体制(規程、予算実績管理等)の資料作成
■上場に係る申請書類(Iの部、Ⅱの部、事業計画書等)作成
■他付随する業務
■総務業務
※上場後はIR・開示業務等いろいろな業務に携わって頂きます。
※上司はおりますので、指示に従って頂き資料作成を行って頂きます。

【募集背景】
■新規募集(欠員募集では御座いません。) 
雇用形態
求めている人材 【必要業務経験】 <必須> ■社会人経験があること(※正社員として) ■Word、Excelが通常以上のレベルで使いこなせる ■頭の回転が速い事 ■転職回数0~1回迄 ■大卒(ランクは不問) 【活かせる経験】 <例えばこのような方> 一般事務・営業事務をやっておりますが、将来的なキャリアを積むため IPOの業務に携わりたいという方 【求める人物像】 ①学歴ではなく地頭がよく、口が堅い方。 ※口が堅い方の理由:企業の内部情報を取扱う部署になりますので  情報流出を事前に防ぐ為。 ②派遣・契約社員での雇用形態で勤務された方は対象外。 ③簿記3級や経理経験者は優遇
勤務地 東京都渋谷区
給与 300~400万円 ※前職年収・経験考慮して決定 【雇用形態】 正社員
勤務時間 10:00-19:00
休日休暇 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 
待遇福利厚生 通勤手当
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

企業情報

事業内容 ■インターネット通販事業
■商材メーカー事業
■広告代理店業
■ASP販売代理店業
■通販システムの開発・販売代理店業
■キャスティング事業
■商品の輸入・輸出・製造業
■人材紹介事業

eccLabのメルマガ登録画面へ遷移します。

close
close