SNS運用してもECの売上に繋がらない…とお悩みの方へ
ネット販売成功のカギを握るTikTok集客×購入率UPの成功法則
本セミナーでは、圧倒的なバズりやすさと投稿のみで販売事業の売上を作る、今話題のSNS「TikTok」のアカウント運用の基礎と流行施策を、事例やケーススタディを通して解説します。また、SNS集客からの売上を最大化させるECサイトの鉄則と設計方法についてもご紹介致します。
セミナー内容
年々EC化率が高まる国内において、今最も顧客の購入を獲得できる手段の一つがSNSです。また1購入の獲得にかかる広告費用(CPA)が高騰している中、広告費用をかけずにアカウント運用や投稿のみで売上を作ることが可能であると今話題のSNSが「TikTok」です。
本セミナーでは、圧倒的なバズりやすさと投稿のみで販売事業の売上を作るTikTokのアカウント運用の基礎と流行施策を、事例やケーススタディを通して解説します。TikTok運用初心者から既に運用されている方まで、TikTokがブランド成功に導くプロセスや、アカウント成長を促す思考法、ファンを獲得する投稿術、最近のTikTokの流行について、大手企業からスタートアップまでのSNS運用代行実績をもつ株式会社TORIHADAよりその経験と知識を基に解説します。
またTikTok運用を通して自社ブランドや自社商品をバズらせることに成功し、認知拡大や集客に成功しユーザーをECサイトへ誘導できても、買いやすい/思わず購入してしまうECサイト設計を用意しなければせっかくの集客も水の泡になってしまいます。1300社以上のECサイト支援実績と自社で行うD2C事業から培ったノウハウを持つ株式会社SUPER STUDIOより、SNS集客からの売上を最大化させるECサイトの鉄則と設計方法について解説します。
このセミナーで学べる事
- 広告費用をかけずに集客や売上を作る方法
- SNSを活用したブランド認知や集客施策
- ブランドや企業におけるTikTok活用の基礎
- SNS集客を最大限売上に繋げる購入導線の基礎
プログラム
第一部 25min
株式会社TORIHADA「TikTok活用の最前線!自社SNS運用の新常識」
第二部 25min
株式会社SUPER STUDIO「SNS集客を最大限売上に繋げるサイト設計の鉄則」
第三部 10min
質疑応答
セミナー概要
主催企業
株式会社SUPER STUDIO
共催企業
株式会社TORIHADA
視聴方法
Zoomでのオンラインセミナーとなります。
参加費
無料
問い合わせ先
株式会社SUPER STUDIOセミナー運営事務局
Tel:03-5759-6380
Email:seminar@super-studio.jp
受付:11:00~18:00(土日祝日除く)
※本セミナーはEC/D2C事業者様が対象です。恐れ入りますが主催企業の競合他社様、個人事業主様・フリーランス・学生等のお申し込みはお断りさせていただく可能性がございますので、予めご了承くださいませ。
※録画、録音、撮影、スクリーンショットやダウンロード、資料の無断転用はご遠慮いただいております。
※セミナーのご視聴者様はアンケートの回答が必須となっております。セミナー終了後にアンケートのQRコードを表示いたしますので、ご回答のほどよろしくお願いいたします。
登壇者
株式会社TORIHADA
TikTok企業公式アカウント運用部署 マネージャー 田中 祐壮 氏
慶應義塾大学卒業後に株式会社TORIHADAに新卒入社。運用型広告を専門にショートムービークリエイティブ制作に携わりCPA改善に多数従事。その後、TikTok企業公式アカウント運用部署の立ち上げに携わり、大手ゲーム会社や化粧品メーカー、証券会社、VODなど多岐に渡るアカウントを運用。現在はTikTok企業公式アカウント運用部署にてマネージャー職。
株式会社SUPER STUDIO
セールス&マーケティング本部/ビジネスソリューショングループ/パートナーサクセスユニット/チームリーダー 板東 遼志 氏
学生時代、大手IT企業のグループ会社に参画。人材事業の立ち上げや大手HR Tech企業の新規事業の経験を経て、データソリューションを提供する株式会社Ptmindへ入社。アクセス解析/ヒートマップ/ABテストツール/Web接客/パーソナライズが実施できるSaaSプロダクト”Ptengine”のビジネスサイド全般を担当。2022年にSUPER STUDIOへ入社。フィールドセールスに従事した後、現在はecforceのパートナーサクセスとして、パートナー企業との連携強化やecforce代理店販売企業の拡充を務める。