EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」

[終了]4/10「\年商100億以上を目指すPDCAサイクル/サイト改善 vs 集客最大化~効率化と売上アップをつなげるポイントも事例を基に解説〜」

[終了]4/10「\年商100億以上を目指すPDCAサイクル/サイト改善 vs 集客最大化~効率化と売上アップをつなげるポイントも事例を基に解説〜」

マーケティング
2024/04/01

「\年商100億以上を目指すPDCAサイクル/ サイト改善 vs 集客最大化~効率化と売上アップをつなげるポイントも事例を基に解説〜」

 

本ウェビナーでは、【年商100億以上を目指すPDCAサイクル】と題し、年商100億以上を目指して事業拡大をしていくためのノウハウ・成功事例を、サイト改善面・集客面からお伝えいたします。EC事業の売上をさらに伸ばし、年商100億円を目指していきたいとお考えの企業様はぜひこの機会にご視聴ください。

 

 

セミナー内容

 

EC事業の売上を上げ続けるために大切なのは、自社商品を販売する自社サイトやLPの最適化と集客を最大化させるためのマーケティング戦略や戦術です。もちろんそれだけでなく、EC運用業務の効率化も大きなカギとなっています。

そこで本ウェビナーでは、【年商100億以上を目指すPDCAサイクル】と題し、年商100億以上を目指して事業拡大をしていくためのノウハウ・成功事例を、サイト改善面・集客面からお伝えいたします。

ECの売上アップに必要不可欠な業務効率化の考え方から、次の仮説を生み出すECサイト/LPの改善手法、売れるインフルエンサーマーケティング戦略まで、その道のプロが実例を基に、昨今のトレンドやノウハウを余すところなく公開いたします。

EC事業の売上をさらに伸ばし、年商100億円を目指していきたいとお考えの企業様はぜひこの機会にご視聴ください。

 

▼下記のようなEC事業者様におすすめです

  • 自社に必要な戦術と戦略について、マーケティング上流工程から俯瞰して学びたい方
  • 成長企業がどのような業務効率化を行いECの売上を伸ばしているのか知りたい方
  • Webサイト運営における属人化をなくしたい方
  • データドリブンでサイト改善の仮説を立てたい方
  • さまざまなSNS施策を行ったが売上へのインパクトを感じなかった方
  • インフルエンサーマーケティングにあまりいいイメージがない方

 

このセミナーに参加希望の方はこちら

 

 

セミナー概要

 

セミナー名

\年商100億以上を目指すPDCAサイクル/ サイト改善 vs 集客最大化~効率化と売上アップをつなげるポイントも事例を基に解説〜

 

開催日時

2024/4/10(水) 13:00~14:30
※ウェビナー終了後、質疑応答やご相談のお時間を設けています。

 

受講方法

Zoomでのオンラインセミナーとなります。
Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
開催時刻の5分前の【12:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。

※参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。

※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが弊社(contact@interfactory.co.jp)までご連絡ください。

 

対象

EC事業ご担当者様

※主催・共催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。

 

参加費

無料(事前登録制)

 

このセミナーに参加希望の方はこちら

 

 

プログラム

 

各回、開始時刻より配信を開始いたします。
※プログラムは予告なく変更する場合がございます。

 

13:00~13:30

第一部:ECの売上アップに業務効率化は必須!効率化と売上アップをつなげるポイントを事例も交えご紹介
<登壇者>

株式会社インターファクトリー ECビジネス成長支援部 ECビジネス成長支援チーム
渡邉 洋祐 氏

 

13:30~14:00

第二部:次の仮説を生み出すサイト改善の手法とは
<登壇者>

株式会社プレイド KARTE Blocks事業担当 鯨井 章裕 氏

 

14:00~14:30

第三部:4,500件のデータから導き出した 売れるインフルエンサーマーケティングの法則
<登壇者>

株式会社PLAN-B Cast Me!事業部 フィールドセールスユニット 中 慎大郎 氏

 

このセミナーに参加希望の方はこちら

 

 

EC支援サービス「ebisu growth」について

ebisu growthは、ECモールおよび全ての自社ECサイト*を運営する事業者様を対象とした、EC事業の成長を戦略立案から実務まで一気通貫で支援するサービスです。ECモールと自社ECサイトの運営に不安を抱える事業者様の課題解決のため、双方のプロフェッショナルが戦略の立案から店舗運営代行、プロモーション施策をお客様と伴走しながら進めることで、運営するECサイトの売上と利益の最大化を進めます。

*インターファクトリーが提供するサービス「ebisumart」および「ebisumart zero」以外のECシステムを利用される事業者様も対象となります。

「ebisu growth」の詳細はこちらをご確認ください。

 

このセミナーに参加希望の方はこちら