THE LP+広告診断vol.2 マーケティングのプロ 西井氏が有名ブランドの新規獲得LPを公開ライブ添削!~プロの思考回路に学ぶ CVR改善・LPO~
本セミナーでは、マーケティングのプロ西井氏がDELIPICKSなど有名ブランドのLPを公開ライブ添削します。ファーストビューからクリエイティブの改善ポイント、オファーエリア、コピーや訴求の考え方のプロセスにいたるまで、新規獲得LPのアレコレを徹底解説します。是非この機会にご参加ください。
セミナー概要
昨年12月に開催した本セミナーの第一弾「LP診断」のセミナーでは、ブランドの新規獲得担当者様をゲストにお迎えし、LPの改善案や訴求の考え方をテーマに”マーケティングのプロ”とディスカッションしていただく企画が大好評となり、今回はシリーズ第二弾として開催させていただく運びとなりました!
本セミナーでは前回と同様に、ゲスト登壇いただくブランド様の実際のLPや広告クリエイティブを見ながら”マーケティングのプロ”と共に、課題・背景から具体的な改善案についてお話ししていきます。
”マーケティングのプロ”には、NTTドコモ シニアマーケティングディレクター、オイシックス・ラ・大地 専門役員 CMT(チーフマーケティングテクノロジスト)として活躍、株式会社シンクロの代表取締役として企業のマーケティングを支援し、様々な企業のマーケティングを手がけていることでも著名な西井敏恭氏をお招きします。
明日から使える考え方や具体的なアドバイスをインプットできる機会となりますので、ぜひご参加ください!
トークテーマ
マーケティングのプロ”西井氏がDELIPICKSなど有名ブランドのLPを公開ライブ添削!
ファーストビューからクリエイティブの改善ポイント、オファーエリア、コピーや訴求の考え方のプロセスにいたるまで、新規獲得LPのアレコレを徹底解説します。
こんな人におすすめです
- 新規獲得領域をミッションに持たれている方
- 自社のLPの効率を改善したいと思っている方
- 広告運用でのCPA改善に限界を感じている方
- LPの訴求設計から見直されたい方
登壇者紹介
NTTドコモ シニアマーケティングディレクター、
オイシックス・ラ・大地 専門役員CMTとしてなどマーケティングの第一線で活躍
1975年福井県生まれ。金沢大学大学院修了。2001年から世界一周の旅に出る。帰国後、旅の本を出版し、ECの世界へ。2014年に二度目の世界一周の旅をしたのち、シンクロを設立。大手通販・スタートアップなど多くの企業のマーケティング支援やデジタル事業の協業・推進を行うほか、複数企業の取締役を兼任。
開催概要
開催日時
2024/2/29(木)13:30-15:00
会場
オンラインでのライブ配信
「Zoom」にて配信いたします。
参加者の方へは前日に参加方法および視聴用リンクをお送りいたします。
参加費
無料
定員
500名
注意事項
トークテーマは予告なく変更となる場合がございます。ご了承くださいませ。
ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
主催企業の競合企業様、個人事業主様のご参加をお断りする場合がございます。
本セミナーは、アライドアーキテクツ株式会社と株式会社SUPER STUDIOの共同開催となります。