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ヤマト運輸が提供するEC向けフルフィルメントサービスと複数ECモール一元管理システムCrossmaが連携開始

ヤマト運輸が提供するEC向けフルフィルメントサービスと複数ECモール一元管理システムCrossmaが連携開始

物流・決済・業務
2021/11/30

導入実績1,000社を超える複数ECモール一元管理システム「Crossma」を運営するオープンアソシエイツ株式会社は、ヤマト運輸株式会社がEC事業者向けに物流の全ての業務を代行するフルフィルメントサービスとの連携を開始した。

 

 

これにより、ヤマト運輸が提供するEC向けフルフィルメントサービスとも物流機能の拡張が可能になった。

 

 

Crossmaとフルフィルメントサービス

 

ヤマト運輸が提供するEC向けフルフィルメントサービスは、ヤマトグループの倉庫を活用し、商品の保管から受注・梱包・出荷・配送までの物流業務を提供するサービスで、「Yahoo!ショッピング」もしくは「PayPayモール」に出店しているEC事業者であれば、利用可能。

 

また、フルフィルメントサービスCrossmaを活用することで、安心かつスピーディーな配送を行い、カスタマー満足度向上に貢献することができる。さらに、Crossmaフルフィルメントサービスを併用することで注文が入った際自動で発送まで行われる他、Crossmaの商品登録機能や在庫連動機能も活用が可能となる。