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CRMプラットフォームのアクションリンクが無料CRM診断サービスを開始

CRMプラットフォームのアクションリンクが無料CRM診断サービスを開始

トレンド
2021/05/27

株式会社アドブレイブは、顧客中心CRMプラットフォーム「アクションリンク」にて、無料CRM診断サービス「すぐ分かるCRM診断」を開始した。

 

この無料CRM診断サービスは、EC通販運営会社が抱えるリピーター対策の問題に対し、スピーディーかつ手軽に課題を特定し解決策をその場で提示することができる。

 

 

無料CRM診断

 

近年、EC通販事業者の増加に伴いプロモーション領域での競争は激化し、あらためてCRM領域におけるLTV最大化の取り組みが注目されている。しかし自社のCRM領域の取り組みがどんな状態で何が問題か、それに対してどんな対策が必要か明確になっている企業は非常に少ない状況でだった。
その様な状況下で、問題を解決するために今回提供を開始したのが「すぐ分かるCRM診断」で、最低限の質問項目で現状の課題を洗い出せるようになっている。所要時間は1分程度で個人情報の入力不要で4つの質問に答えるだけで自社のCRM領域における課題を特定し、その場で解決策を提示することができる。

 

 

アクションリンク」について

アクションリンクはEC通販に特化した顧客中心CRMプラットフォームで、顧客ごとのパーソナルアクションを自動化することでLTV最大化を実現する。
アクションリンク導入の3つのメリット

 

1.顧客を深く理解することができる
アクションリンク導入によって顧客データ、商品データ、注文履歴、閲覧履歴などCRMに必要なデータを顧客軸で1つに統合し、顧客像を深く理解できるシステム環境を実現。

2.顧客一人ひとりに最適なメッセージ配信ができる
顧客像を深く理解することにより、顧客一人ひとりにあわせた最適なメッセージ配信の自動化が可能となり、過去数千回のPDCAによってリピート売上への効果が証明された効果的な施策は”鉄板シナリオ”としてインストール済なので、ノウハウや時間がなくてもツール導入直後から効果的な施策をボタン1つでスタートできる。

3.圧倒的な業務効率化
あらかじめ設定したターゲットや行動に対しメッセージ配信の自動化が可能で、配信手法はメール、LINE、SMSだけでなく郵送DMなど オンライン/オフライン施策もある。さらにコンテンツも一人ひとりにあわせた最適な商品が自動表示されるため、メッセージ配信を完全に自動化することが出来る。
アクションリンクでは、今後もさらにEC通販事業者様に対してリピーターの最大化を支援するサービスを展開していくとのこと。