EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」

[終了]8/23開催 売上ロードマップを構成する3つのステップを網羅!ECサイト売上最大化セミナー

[終了]8/23開催 売上ロードマップを構成する3つのステップを網羅!ECサイト売上最大化セミナー

マーケティング
2019/08/09

自社ECサイトの売上をさらに伸ばすために知っておくべきロードマップとノウハウ・テクニックを徹底解説!

 

「売上につながるECサイト構築はどうするのか?」、「集客に最適な広告は何か?」、「リピーターを増やす方法は?」など、ECサイトのフェーズによって抱えている課題は違います。

本セミナーでは1.構築2.集客3.リピートのフェーズごとに見るべき指標やおすすめの施策、分析や考察、検証の方法などを詳しくご紹介します。

創業以来1,500社以上のEC支援を行ってきた実績から、サイトの売上を最大化させるためのノウハウ・テクニックを徹底解説しますので、ご興味ございましたらぜひご参加ください!

 

こんな方にオススメです!

  • 自社ECサイトの売上をさらに伸ばしたい
  • CVRが一定以上上がらない
  • 総合通販の新規顧客の増やし方が分からない
  • リピート売上を伸ばしたいがCRM施策がうまくいかない
  • LTV向上に成功した事例を知りたい

本セミナーは月商500万以上又は月間広告費100万円以上を使用しているEC事業者様向けのセミナーです。

 

セミナー詳細はこちら

セミナー申込みはこちら

 

 

セミナーアジェンダ

 

1.売り場最適化編 ~最大のCVRにするためのECの地盤づくり~

着実に売上へとつなげるために欠かせない地盤を作るために押さえておくべき8つの手順を、実施例を踏まえながらご紹介します。また、PDCAをまわす際の必要な要素や定点観測すべきチェック項目、販売戦略にあったカート選定など、手順に沿って解説します。

 

2.広告編 ~ECにおける広告とROASを最大化させる運用~

リスティング広告やインフィード広告、DSPなど多岐にわたるWeb広告は、広告によってアプローチできるユーザーの意識の高さが違います。この章では広告の基礎を踏まえ、それぞれのWeb広告の特徴や強み、効果検証方法などをご紹介します。今すぐできる既存広告の見直しポイントもお伝えします。

 

3.リピート客最大化編 ~最重要!?LTV最大化を考える~

より売上を最大化させるために、リピーターを意識した売上方程式から、どのような戦略を立てるべきか見ていきます。そしてLTVを10%向上させた方法や販売数を20倍にした事例などのCRMノウハウ・テクニックを解説します。

 

セミナー詳細はこちら

セミナー申込みはこちら

 

 

開催概要

 

日時

2019年8月23日(金)17:00~18:30

 

会場

東京都港区新橋1-18-1 航空会館【MAP

  • JR新橋駅 日比谷口 徒歩5分
  • 地下鉄 東京メトロ銀座線・都営浅草線 新橋駅 7出口 徒歩5分
  • 地下鉄 都営三田線 内幸町駅 A2出口 徒歩30秒

 

定員

20名様

お申込み定員数に達成次第、終了となります。
ご参加される方はお早めにお申込みください。

 

主催

株式会社これから

 

参加費

無料(事前のお申込が必要となります)

 

備考

  • 月商500万以上のEC事業者様推奨
  • 月に100万円以上の広告費を使用しているEC事業者様推奨

 

セミナー詳細はこちら

セミナー申込みはこちら