GDPRは2018年5月25日に施行されました。しかし、施行された後でもまだ良くわからない、どうしたらよいかわからないから困っているという声を多数頂きます。そこで本セミナーでは、GDPRの全体像の理解、EUの動静の把握、そしてマーケターが具体的に起こすべき行動指針という3つの重要なトピックをお伝えします。
本セミナーは終了いたしました。
講演内容とスケジュール
17:00-17:40
第1部:GDPRの全体像とEUにおける具体的な動静を理解する
GDPRの全体像とマーケターが抑えておくべきポイントを重点的にお伝えします。また、弊社フランス支社長におけるEUの最新の動静もリアルタイムにお伝えします。
講師:アンダーワークス株式会社 小野島 隆行 氏、Michelle Tenoudji 氏
17:40-18:00
第2部:悩めるマーケターが具体的に対応できるツールを理解する 〜Ensighten 特許も取得している秀逸なツール〜
悩めるマーケターが検討すべきツール群の紹介をします。中でも特許も取得している秀逸なツール『Ensighten』については、機能紹介はもちろん、デモも実施し、ツールで行うGDPR対策とはどのような事なのか、をお伝えします。
講師:アンダーワークス株式会社 保利 有希 氏
開催概要
日時
2018年12月7日(金)17:00〜18:00
形式
ウェビナー(オンラインセミナー)
主催
定員
100名
※お申込み多数の場合は、抽選となります
対象者
企業のマーケティング、総務、経営企画担当者の方
参加費
無料
- 講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 競合企業、個人の方のご参加はお断りさせていただきます。
- 定員を超える場合、抽選とさせていただく場合がございます。
- 事前にお送りする受講票をご確認ください。
本セミナーは終了いたしました。