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[終了]アマゾンの「仕組み・コツ」をたった3ヶ月で理解して集客・売上をアップする方法を公開

[終了]アマゾンの「仕組み・コツ」をたった3ヶ月で理解して集客・売上をアップする方法を公開

トレンド
2017/12/01

セミナー概要

 

いつも.が過去10年間(のべ8,300社超)、アマゾン店の集客プロモーション・販売支援を数多く行ってきた中で、具体的な成功事例と最新の手法・ノウハウを体系化しました。

 

講座のポイント

▼アマゾン店を運営する経営者・幹部、店長様、このようなお悩みはありませんか。

皆さんは、以下の様な課題を抱えていませんか?

  • 以前と比べて、売り上げが頭打ちになってきた
  • アマゾンでどうやれば売り上げがアップするのかわからない
  • 自社でとりあえず広告はやっているけど、限界を感じる、売れない
  • 他の業務が忙しく、集客状況の分析、改善することが出来ていない
  • 新商品を出したがどうやって売上を上げていけばよいか分からない
  • 商品数が増えてきたので、検索対策を見直す時間がない
  • 最適なアクセスアップ方法が分からない
  • 情報がなかなか入ってこないので、アマゾンの動向が掴めない
  • 広告を使っているが、費用対効果が合わない
  • 広告を外部に任せているが、これでいいのかわからない

実は、皆さん共通の課題を抱えています。

では、どうしたら良いのでしょうか?

まず知っておくべきなのは、「アマゾン」特有の売るための仕組み・コツがあります。アマゾンは、楽天市場と並ぶほど、大きなモールの1つですが、楽天ほど、売るための情報、コツなどが普及していません。当社に、売り上げアップのご相談に来られる企業の9割が、アマゾンは出店しているだけ、広告を自動で出しているだけです。そのため、楽天では結構売れているのに、アマゾンではぜんぜん売れないという企業が非常に多いのが実態です。

アマゾンは楽天と比較して、情報・ノウハウを持っている企業が少ないので当然です。逆に言うと、アマゾン特有の、売るための情報、コツを理解することができれば売り上げは上げることは可能です。

例えば、わかりやすいアマゾンのアクセスが伸びない理由は、以下の課題です。

  • アマゾン特有のルールを理解していない
  • アマゾンって価格を安くしておくだけでいいと思っている
  • 広告と検索対策がうまく連動できていない
  • 頻繁に出てくるアマゾンのアルゴリズムに対応できていない
  • 競合が多い検索キーワードばかりに注目している
  • アマゾン検索対策を一度やったままそのまま放置している、すべきタイミングが遅い
  • イベント時に特別な企画を実施していない
  • 季節に合わせた広告と検索対策が実施していない
  • アマゾンの売り上げ・アクセス推移などを定期的にチェックしていない

2017年以降のEC事業成長には、アマゾンの攻略・活用は必須となります。このセミナーは、このようなお悩みを解決するために役立つ情報が満載です。いつも.は、数年前からアマゾン店の検索アクセスの動きへの対応や、広告運用サービス提供を行っており、のべ2,000社を越す多くの企業様に利用いただいております。

当セミナーは、より高度な対策や運用が求められる実践的な集客手法と実績を、説明させていただきます。

 

いつも.のアマゾン店支援実績とその具体的成果

子供服のF社様
購入に繋がるキーワードを完全一致登録しROAS662%達成 

陶器販売のK社様
初月ROAS300%から施策 3 ヶ月目以降からROAS500 ~ 700% 

防犯グッズ販売のD社様
いつも.のサービスを利用して、ROASが約2倍に 

ヘアケア・スタイリング用品販売のH社
いつも.のサービスを利用して、ROAS1320%を達成 

カー用品販売のS社様
運用開始月からROAS867%、広告費を増加しても高いROASを維持 

美容・健康食品販売のY社様
いつも.の運用開始から3ヶ月でROAS4487%達成 

家電・生活用品販売のO社様
季節商材を中心に広告を運用し、ROAS:939% 

養生材テープ販売のY社様
広告利用から2か月で売上げ155%アップ 

 

本セミナーの対象となる方

アマゾン店の集客強化に向けて本気で取り組みたいEC事業の経営者・幹部・責任者向け

  • アクセスが上がり売上げも上がってきたが、最近頭打ちになってきた
  • 以前と比べアクセスも減少、売上も落ちた
  • 広告でアクセスを上げることはできたが、費用対効果が良くない。また、何を修正すればよいか分からない
  • 自社でとりあえず検索対策しているけど、限界を感じる、アクセスが増えない
  • 他の業務が忙しく検索対策もできず、集客状況の分析、改善することが出来ていない

▼ご注意▼
最新実績も公開するため、いつも.と同業の企業様(サイト上などにていつも.と同業の事業内容を明記している企業様を含む)の参加はお断りしています。

 

本プログラムを受けたお客様の声

 

 

 

講座内容

 

13:30〜

受付開始

 

第1部(90分)

【最新】アマゾン店の集客トレンドと当社サービス利用企業の集客アップ手法と実績紹介

  • 【最新】アマゾンで問合せが多い内容と対処法
  • アマゾンのアクセスアップを狙うための手法とサービス利用企業の動向
  • 【最新】費用対効果抜群!Amazonスポンサープロダクト広告活用ポイント
  • 商戦期でのモールの集客&売上アップで取り組むこと
  • 問合せ急増のアマゾン内広告運用サービス概要

 

第2部(セミナー後)

個別サービス利用相談の時間をとっております。
※多くの企業からご利用いただいている

  • Amazonスポンサープロダクト広告について

 

[重版記念企画]セミナー参加者限定の特典

セミナー会場にていつも.の書籍「ECサイト[新]売上アップの鉄則119」を特別価格で販売

いつも.のコンサルタントが執筆(KADOKAWAより出版)
ECの繁盛店が実践している「売れる秘密」を119項目272ページで公開
昨年の発売からEC専門書の中で一番売れ、多くの方にご活用いただいております。
初版分の売れ行き好調につき重版が決定いたしました。

通常価格:税込2,700円のところ26%割引の:税込2,000円にて販売

※お支払は現金のみとさせていただきます。
※領収書が必要な方は、セミナー会場にてお渡しいたします。

書籍の詳細はこちら

 

 

講師紹介

 

株式会社いつも. コマース支援部 プロモーションチーム

株式会社いつも.のモール系の集客向上をサポートするチームで、主にアマゾン・楽天のSEO、広告運用代行の運用方針や運用管理を行っている。サポート企業の動向を把握しながら、各モール運営企業の担当者とも定期的に情報交換を行い、中小企業から月商1億円を超える大手企業まで幅広く支援している。

 

 

開催概要

 

開催日時

■大阪
11月28日(火) 14:00-15:30(13:30開場)
12月19日(火) 14:00-15:30(13:30開場)

■東京
11月29日(水) 14:00-15:30(13:30開場)
12月20日(水)14:00-15:30(13:30開場)

■オンラインセミナー
11月30日(木) 14:00-15:00
12月6日(水) 19:00-20:00
12月8日(金) 14:00-15:00
12月12日(火) 19:00-20:00

 

会場

■大阪
CIVI研修センター 新大阪東(JR新大阪駅:東口からすぐ)
大阪市東淀川区東中島1丁目19番4号
新大阪NLCビル
(JR新大阪駅 東口から徒歩1分)
大阪会場アクセス地図はこちら
※ビル1階の掲示板にてセミナーが開催される部屋をご確認ください。

■東京
いつも.社の東京オフィス6階セミナールーム
東京都港区六本木7丁目15-7 新六本木ビル6階
(東京メトロ日比谷線:六本木駅 4b出口徒歩1分)
(都営大江戸線:六本木駅 4b出口徒歩1分)
東京会場アクセス地図はこちら
※6回セミナールームに直接お越しください

 

定員

先着15名(オンラインセミナーは50名)

 

参加費

無料

 

セミナーお申込みにあたっての注意事項

ご自身でネットショップを運営されている法人向けのセミナーとなります。
以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。

  • 法人ではない個人(開業予定の方を含む)
  • いつも.と同様の事業内容(WEBコンサルティング、集客代行、WEB制作等)実施されている法人及び個人
  • 自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにていつも.と同業の事業内容を明記している法人及び個人
  • ネットショップを運営されていることが、いつも.にて確認できない場合

※御社がサイト上に公開している情報で判断させていただいております。
なお、業務提携等のご希望は随時受け付けております。こちらよりお問合せください。

 

セミナー開催にあたっての注意事項

※セミナー参加者様は、受付にて名刺を一枚頂戴しております。
※都合によりセミナー内容の一部が変更となる場合がありますので、ご了承願います。内容・ノウハウ・最新事例等のご提供への影響はごさいません。
※キャンセルの際は前日までに、お電話またはメールにてご連絡お願い致します。
※当日30分を過ぎての入場は、セミナー進行によってお待ちいただくか、受付できかねる場合がございます。
※法人向けの内容となりますので個人事業主、開業予定の方はお断りさせていただきます。
※最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがありますので、ご了承願います。その際は、開催2日前までにメールでご連絡いたします。
※天候状況、交通機関、講師の急病等の不可抗力により、セミナー開催を中止することがあります。中止を決定した場合は、参加者にメールもしくは電話にてご連絡します。なお、旅費交通費等の実費及びキャンセル諸費用については、補償いたしかねますのでご了承ください。